ナポレオンル・ヒル著書『思考は現実化する』を読んでinシンガポール

272198188_261884105996296_3979855532857006955_n.jpeg

こんにちは。

 

 

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸加奈です。

 

今日の体験会に
参加していただいた方々も
本当に楽しかったです。

協会の私たちが感じる
空室を埋める楽しさやワクワクは、
なかなか言葉では語りきれない。

がしかし

ZOOMでお話をすると
その楽しさを感じてくださり
笑顔になり、

そんな捉え方をするんだ〜!

気づきになった
本当に嬉しいです。

今日はこのタイトルに触れていきます。

______________

ナポレオンル・ヒル著書
『思考を現実化する』を読んで
inシンガポール

______________

 

30代の私にも
この著書をちらっとみた
記憶がある程度。

私の自宅に眠ってました。

 

 

 

ある事件で・・・・・・
40代の私が寝食忘れて、
分厚い著書を読破しました。

 

 

 

離婚する前に
ふたり名義で所有する不動産
がまだ売却されないタイミング

親友とシンガポールで
集合しました。

せっかくの海外旅行ですが
その親友と大喧嘩・・・・w

シンガポールホテル屋上57階
マリーナベイサンズ』

天空プールやレストランがある
とても素敵なところで・・・・

その親友と大喧嘩・・・・w

 

 

同じお部屋でも
犬猿な空気でしたw

今思い出すと・・
すみませんが

喧嘩した理由を覚えていません。

ただ・・その親友に
私の目の前の現実をぶつけられ
イラついてしまったのです。

何度も感じてきた挫折
離婚できない歯痒さ
本当は売却したくない不動産
将来に夢や希望があまりにも
悲観的なモヤモヤ

 

大喧嘩をした直後に
親友と出かけるプランは
キャンセル!

シンガポール旅行の数日に、
各自自由行動にしました。

なんとなく持参した
ナポレオンル・ヒル著書

『思考を現実化する』
を手に取りました。

物事は自分が考えている通りになる、

と書いてました。

『マジ・・ありえないでしょ?』
半信半疑でしかありません。

がしかし、
2日間寝ずに読みました。
ホテルに缶詰状態。

親友がベットで寝てる時は
浴室のトイレに座って・・・

 

それこそ
藁にも掴む思いでした。

 

この著書を読んでから

まだ山岸加奈ではなかった
2015年〜2016年

空室対策コンサル事業を
始めることになります。

 

空室対策協会で提唱する
空室対策メソッド
空室対策アドバイザー養成プログラム

私はすぐ成果が
出たわけではありません。

コツコツ地道に
諦めずに
空室を埋めてきたこと

埋まらない空室を言い訳にする
管理会社に説教もしました。

泥臭いやりとりも
本気でやり続けました。

今も継続できるのは

空室を埋める楽しさやワクワクを
見出したから、それを、
知らない方々に伝えたいのです。

 

 

 

湧いてくる
やりたいことを

その実現化に向けて
実践すること

願うことを
カタチにすること

私やまわりの方の
未来を語れること

勇気や希望を
手渡せること

その夢を
叶え続けること

私にとって、
ワクワク、
魅力的なのです。

いままで
知らなかったこと、
気がつかなったこと、
に気づくことができ

さらに、
人と人のご縁がつながって
新たな出会いがあり

その人たちが私に教えてくれる。

 

また、その人たちと一緒に
困難を乗り越えた時の達成感や
新たな自分の発見ができること

そのステップアップさえも
私が出会う人たちが教えてくれる

本当に
自分磨きになってるなぁ・・・
つくづく思います。

 

 

 

 

 

必ず、満室への道は
近くなります。

私が信じてるから
大丈夫です。

 

ど〜〜〜〜んと
私にきてくださいね笑

正しい方法と捉え方を知ること、
理解することができれば、
必ず、満室への道は近いでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナポレオンル・ヒル著書
『思考を現実化する』によれば

物事は自分が考えている
通りになる!

ですから

 

スクリーンショット 2022-01-29 18.56.57.png

(一社)空室対策協会の
空室対策メソッドを活用すれば
大家さんの満室経営は、
大家さんが思い描けばできるのです!

*大家さんの目標達成=満室経営!
*ゴールから逆算思考=大家さんが思い描いた入居者をイメージし実現化する!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もし
あなたの物件の

空室を埋めたいことを
楽しくと感じてみたい!

もし
空室対策アドバイザーや講師、

空室対策コンサルに
興味がある方は

ぜひ協会の空室対策メソッド、
その体制や仲間の集合知の素晴らしさを
知って欲しいですね。

272198188_261884105996296_3979855532857006955_n.jpeg

空室を楽しく満室へ導く
空室2000室以上埋まった実績

追加2/5募集
空室対策メソッド
事例公開セミナー

☆繁忙期お役立ち☆
コロナ禍繁忙期の1月末〜2月中で
大切なTODOを教えてちゃいます。
空室対策メソッド事例セミナー

60〜90分ぐらい
一緒に楽しみましょう!
無料では話せいない内容もまた
お話しちゃいます!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次