三連休最終日☆豆知識☆人生に進化を起こす3つの実践とは?

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

こんばんは。

今日は
三連休最終日ですね!

今日まで
客付け業者から
連絡が来なくても
心配不要です。

申込みがあった時点で
オーナーに連絡をいれて
キャンセルになっては
申し訳ないと思う
業者もいるでしょう。

やってはいけない
NGな行動は・・・

明日の午前中
電話確認することですw
不確定な情報が多いから

例えば、
明日はバレンタインデーだから

チョコなど手土産を持参して
ご挨拶ならいいかもしれませんね。

男性の大家さんなら
カップ麺やせんべいなどの
手土産でもよいでしょう。

スクリーンショット 2022-02-13 17.32.40.png

明日は
まだバタバタしているかもしれない!

さらに1日おいた
明後日の15日に『内見や問い合わせ』
確認連絡を入れるのもよいでしょう。

 

 

このメルマガを読んでいただき

実践した方が良いけど・・・
まぁ自分はまだ関係ないかも?

と感じるあなたに
豆知識をお伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生に進化を起こす3つの実践
・・・・・・・・・・・・・・・・・

1)考え方・価値観・信念・セルフイメージを変える!

2)思い切った行動をする!

3)環境を変える!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくつになっても
自己成長をしていけば
もっと成功と幸せを感じますよ!

ぜひあなたもまた
1歩だけでも
前を進んで頂けると
私は嬉しいです!

私もあなたに、
夢や希望、勇気を
与えるよう、
頑張ります。

ということで
明日、

私から重大発表します。
お楽しみに〜!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次