不人気エリアの千葉県1R家賃3万☆管理会社もお手上げな物件って?空室対策でも決まらない!

こんにちは。

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

速報です〜!!

 

【空室2020室目】
現地の空室対策コンサル13日後に
内見→即申込がありました。

去年の新築物件でも、
家賃を値下げに
やっぱり効果あると実感しました。
オーナーさんの迅速な考動、
細かな対応と記録が
素晴らしいんですよね!

本当におめでとう!
満室リーチですね!

スクリーンショット 2022-02-20 22.16.29.png

 

【空室2021室→2022室目】
近隣の客付業者に依頼した3ヶ月間
なかなか成約に至らず。

がしかし、なんと
エコーズ掲載3日後に申込み。

オーナーさん、
おめでとうございます!

スクリーンショット 2022-02-20 22.16.38.png

 

情報を知らないだけで
空室が満室にならない
現実になるのはもったいないですよ。

千葉県の空室率について

千葉市美浜区は
人気があるエリアでもあり
空室率は低いんですよね。

 

だた・・・・
千葉県の市町村には
どうしても入居付けが難しい
エリアや地域があります。

 

個別相談に来られた
サラリーマン女性大家さんの
管理会社さんから
「空室対策しても
決まらないエリア」

と言われたそうです。

千葉県のエリアによっては
苦戦するエリアとも
考えられるでしょう。

 

としても・・・

空室100室を埋める
全空の団地マンションではなく
空室1室なわけでよね。

 

個別相談では
一人の入居者さんに出会えるために
どんな行動をすべきかを
お話させていただきました。

千葉に所有物件がある大家さん
ぜひ読んでくださいね。
個別相談に来られた
東京都在住の

サラリーマン女性大家さん
(50代)の
ご感想をシェアします!
ご感想はここから

―――――――――――――――――――

 

6ヶ月以上空室が出たまま。

実は繁忙期過ぎても
決まらなかったため

個別相談を受けました。

山岸さんの個別相談会では

 

●ステージング
●ペルソナ設定
●空室対策
について


自分出来る事もあると

気付かせて頂き
大変有益な時間でした。

独りで実践するよりは
もっと最短できる道のり
があると気づくこともでき、


色々と教えていただき

ありがとうざいます。

 

 

空室対策の個別相談
におすすめするならば

 

やはり、
空室を埋めたい大家さん
ですね。
―――――――――――――――――――
ご感想ありがとうございます。
現在の管理会社さんが
お手上げな物件だって
必ず空室は埋まりますよ!
埋まらない空室がない!

信念を持ち続けば大丈夫なのです。

そうモノの捉え方を変えること
が大事なのです。

 

 

つまり
成果につながる行動3つです!

 

☆満室御礼のゴールを
イメージすること。

☆そこに住んでもらいたい
入居者さんを
イメージすること!

☆1人で決めつけるのではなく
物件を知る周りの方々に
ヒアリングすること!
そしてお願いすること。

これが
成果につながる行動です。

 

繁忙期の2月後半
ラストスパート頑張っていきましょうね!

楽しみにしていきますよ〜!!

 

空室のガラガラ大家さんと
満室御礼大家さんの違いは
大きいです!

 

空室に困っている大家さんは
どのように現状把握されてますか?

どのように管理会社さんと
付き合っているのでしょうか?

 

どう伝えるのか?
どう伝わるのか?

内見者が
どういう流れで
あなたの物件に導かるか
イメージしましょう!

どのような気持ちで
あなたの物件に住みたいのか!
を考えることが大事なのです!

 

今空室がある大家さんの
共通する点は

空室を満室にする
道のりを
ただ知らないだけ!

 

個別相談に来て頂ければ

こうすれば
こうなるという
成果に向けた考動

お伝えしましょう!

満室御礼にしたい方だけ
来てくださいね!


やるかやらないか
本当に本当に
本人のやる気次第ですよね!

 

 

どう考え
どう行動をするのか?
どんな言葉で伝えるのか?

相手がどう受け止めるのか?を

気づくことが大事なんですよね。

例えば

2LDK家賃7万円の
空室6室が満室になれば、

1ヶ月42万円の機会損失を
年間504万円の機会損失を

未然に
抑えることができます。

満室大家さんになるでしょう!

あなたの物件に適した
満室御礼に到達できる道のりがあるのです!!

 

空室を満室にする
道のりを
ただ知らないだけ!

 

その秘訣を知って
満室御礼になりたい
大家さんを応援します。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次