🌟岐阜県2DK家賃4万円🌟6ヶ月以上空室なら写真映えステージングで認知度アップさせましょう!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

〜速報〜
【2033室→2084室】
なんと53室が埋まった数!
詳細を書けていませんが、
只今、協会クラブメンバーや
オンライン講座の
満室経営60日プログラム受講中の
皆さんにお声かけ中のため、
まだ増加の予感します。

もし、

私のメルマガを読んだあなたも
空室が埋まった時は
絶対に・・・・教えてください!

スクリーンショット 2022-03-03 8.29.21.png

 

2月末ごろ、連日連夜
個別相談会を開催しております。

話を聞けば
ちょこっとステージングで
満足されている大家さんもいました。

 

家賃10万円以上であれば
100円ショップやIKEAの雑貨は
やめたほうがよいです。

例えば、
35歳独身女性の1人暮らしで
家賃10万円を支払える入居者さん

趣味嗜好が
IKEAの雑貨ではなく
ACTUS(アクタス)の雑貨だったりします。

スクリーンショット 2022-03-03 11.35.55.png

ステージング雑貨は、
その地域特性の現状把握や
セグメント分析をしない
ペルソナ設定となってしまい

なんちゃって
ステージングになりがちです。

だから
家賃7万円〜8万円前後の
お部屋が難しいのです。

・・・・・・・・・・・
100円ショップや
IKEAの雑貨でよいか
アクタスの雑貨でよいのか、
どちらがベストなのか
正直わからずじまい

節約好きな大家さんであれば、
100円ショップで
1000円購入雑貨で

なんちゃってステージングになります。

決まればラッキーですが
マトが外れると残念な部屋。

 

内見率UPや成約率UPを
考えるながら

しっかりと
事前に現状把握を学んで、
ステージングをしてほしいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は

岐阜県土岐市2DK家賃4万円
ステージング!

について、ご紹介しています。

 

以前、
オーナーさんと

東海エリア担当大脇さんと私とで
3時間程度で一気に
ふた部屋をステージングをしました。

まずは
購入した雑貨類の開封。
予算は家賃1ヶ月分。

 

 

 

2室分の雑貨なので、
仕分けしていきました。

 

 

はじめはこんなガラーンとしたお部屋!

 

上の写真は携帯のカメラ

下の写真は広角レンズ19mm

 

照明3箇所設置した上に
ラグ&雑貨類などを

イケアで購入しました。

コスパもよかったです。

2階のお部屋はこんな感じ
テイストを変えました!

 

 

 

キッチンや浴室も
フィクグリーンやコップ、タオルなど
雑貨を設置してみました。

 

 

少し雑貨を設置すると
別のカラー(グリーンやピンクや白)が
目に入るため

築古感のイメージを
和らげることができました!

 

 

 

最後は写真撮影大会!!

 

オーナーさんは

『写真映え!」
「インスタ映えしますね!」
『何もないお部屋と全然印象が違う!』

と喜んで頂きました!

 

ぜひ早めに
ポータルサイト(スーモ、ホームズなど)
掲載してもらえるように
お願いしていきましょう!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月の繁忙期
すぐ埋まる物件がなかなか埋まらない!

こんなサインがあれば
要注意です。

 

今までの従来の空室対策の方法で
あなたの物件がたくさんの空室の中に
うもれてしまっているかもしれません。

すぐできる行動・・・・
すぐできる行動・・・・
すぐできる行動・・・・

すぐやっていきましょう。

やるかやらないか、
本当に本人次第。

やるかやらないか、
本当に本人次第。

 

あ〜そうそう!
そのノウハウやれば
いいんでしょ?!

ついついわかった気になるんですよね。

本質を捉えなちゃ!!

逆戻りのNG行動だから。
わかった気になると逆戻り。

そこのところが
違うことを含めて
伝えました。

気づきがあれば
嬉しいです。

個別相談に
来られた方の未来が、

私と関わった方の未来が

今以上にワクワクで
楽しく感じ
一人一人が
輝くことができるように
応援していきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・
・ 埋まらない空室がない! ・
・・・・・・・・・・・・・・・

信念を持ち続けば
大丈夫なのです。

そうモノの捉え方を変えること
創意工夫すること
が大事なのです。

ただし
自己流はやめてほしい
我己流はやめてほしい

 

 

 

つまり・・

いままでの考え方を
正しい捉え方で
変えていくことで

成果につながる行動が
実践できるのことです!

 

あ〜そうそう!
そのノウハウやれば
いいんでしょ?!

本質を捉えなちゃ
逆戻りのNG行動だから。
わかった気になると逆戻り。

成果につながる
行動習慣ではありません。

 

管理会社に
近隣の客付業者に
この物件は
もう無理だ!

と言われても
解決策は必ず見つかります。

 

 

まだまだあります。

繁忙期の
ラストスパート
頑張っていきましょうね!

『空室が埋まった』ご報告
楽しみにしていきますよ〜!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次