わかった気分は逆戻りNG行動だから!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

 

こんばんは。

 

知らなくて損する!
回避できた空室対策の
個別相談会でした。

情報収集や学ぶを
やめてしまう大家さん

頭の硬くなり気味の
大家さんは、
本当にご注意してね。

 

アフターコロナで
賃貸市場が
本当に変わりつつあります。

満室経営は家賃を
下げればいいわけでもありません。

家賃UPを見込んだリフォーム、
その根拠となるヒアリング、
その仕込みと準備
が必要なんですよね!

知らない方だけが
損をする現実は
本当に嫌いですね〜!

なぜ、
管理会社は
伝えないのか!!!


年齢関係なく
頭が柔らかくない
まだ柔軟性が足りない大家さんは、
従来のままでよいと思ってる。

 


しっかりと
新しい有効有益な情報を
知った方は、
努力して実践し続ければ、
必ず成果が出ます!
応援しておりますよ。

後藤さん.jpeg

千葉県在住の
会社員ごっつぁん(40代)さんより
先日の個別相談の
ご感想をいただきまさいた!

 

―――――――――――――――――――

昨年12月まで空室
が多くありました。

24室中8室が空室の期間が

長く続き、

10月頃に家賃を
44000円から
39000円に下げました。

下げた12月に
法人のまとまった
申し込みがあり満室になりました。

しかしが、

家賃を下げない
と埋まらない状況を打破したく、

以前からメルマガを

購読していた
山岸さんの個別面談
を受けてみようと思いました。

親身になって
相談に乗ってくださり、
信頼できる方だという

印象を受けました。

 

色々と
具体的なアドバイスを頂き、
無料相談にもかかわらず

 

行動すれば、
物件の収支を改善出来る
可能性がある方法まで
教えて頂きました。

 

しっかり行動して、
今の難局を乗り越えます。

山岸さんの個別相談は、

物件を所有していて、
何か上手くいっていないこと、

不安なことがある方におススメです。

 

空室に限らず、
幅広い視野でアドバイス
を頂けると思います。

―――――――――――――――――――

ご感想、ありがとうございます。

個別相談の前日

建物の水漏れがある報告を
管理会社さんから連絡きて
どうしようか、資金面が・・・

頭を抱えていたんですよね。

 

無料60分で話せる内容は
限られる、と考えるならば

有料コンサル級でしたかね笑

物件の収支を改善出来る
可能性がある方法・・・

 

すぐできる行動・・・・
すぐできる行動・・・・
すぐできる行動・・・・

すぐやっていきましょう。

やるかやらないか、
本当に本人次第。

 

やるかやらないか、
本当に本人次第。

 

あ〜そうそう!
そのノウハウやれば
いいんでしょ?!

ついついわかった気になるんですよね。

本質を捉えなちゃ!!

逆戻りのNG行動だから。
わかった気になると逆戻り。

そこのところが
違うことを含めて
伝えました。

 

気づきがあれば
嬉しいです。


個別相談に
来られた方の未来が、

私と関わった方の未来が

今以上にワクワクで
楽しく感じ
一人一人が
輝くことができるように
応援していきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・
・ 埋まらない空室がない! ・
・・・・・・・・・・・・・・・

 

信念を持ち続けば
大丈夫なのです。

そうモノの捉え方を変えること
創意工夫すること
が大事なのです。

ただし
自己流はやめてほしい
我己流はやめてほしい

 

 

 

つまり・・

いままでの考え方を
正しい捉え方で
変えていくことで

成果につながる行動が
実践できるのことです!

 

あ〜そうそう!
そのノウハウやれば
いいんでしょ?!

本質を捉えなちゃ
逆戻りのNG行動だから。
わかった気になると逆戻り。

成果につながる
行動習慣ではありません。

 

管理会社に
近隣の客付業者に
この物件は
もう無理だ!

と言われても
解決策は必ず見つかります。

 

 

まだまだあります。

 

 

 

繁忙期の
ラストスパート頑張っていきましょうね!
楽しみにしていきますよ〜!!

 

空室のガラガラ大家さんと
満室御礼大家さんの違いは
大きいです!

 

 

空室に困っている大家さんは
どのように現状把握されてますか?

どのように管理会社さんと
付き合っているのでしょうか?

 

どう伝えるのか?
どう伝わるのか?

内見者が
どういう流れで
あなたの物件に導かるか
イメージしましょう!

どのような気持ちで
あなたの物件に住みたいのか!
を考えることが大事なのです!

 

今空室がある大家さんの
共通する点は

空室を満室にする
道のりを
ただ知らないだけ!

 

個別相談に来て頂ければ

こうすれば
こうなるという
成果に向けた考動

お伝えしましょう!

満室御礼にしたい方だけ
来てくださいね!


やるかやらないか
本当に本当に
本人のやる気次第ですよね!

 

 

どう考え
どう行動をするのか?
どんな言葉で伝えるのか?

相手がどう受け止めるのか?を

気づくことが大事なんですよね。

例えば

2LDK家賃7万円の
空室6室が満室になれば、

1ヶ月42万円の機会損失を
年間504万円の機会損失を

未然に
抑えることができます。

満室大家さんになるでしょう!

あなたの物件に適した
満室御礼に到達できる
道のりがあるのです!!

いままでの考え方を
正しい捉え方で
変えていくことで

成果につながる行動が
実践できるのことです!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次