%LAST_NAME%さん緊急募集☆3連休の隙間時間でも、できる具体策を教えます!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

 

こんばんは。

 

 

この3月中ごろに
内見や問い合わせの数が
確実に増えきましたか?

もしくは
3月始めに退去連絡ありましたか?

・・・・・・・・・・
今年と去年の
繁忙期の退去数は
2倍ぐらいは
違いますね〜!!
・・・・・・・・・・

この3連休は
管理会社や客付業者へ
もう、なにもしないでよい!
昨日メルマガで書きました。
それでOKです。

次に繋がる
アクションを決めること!

4月ごろ
ギリギリ繁忙期に
次に繋がる
アクションを決断し
実践するかしないかは
あなた次第!

 


ぜひ・・・
仕込みと段取りを行い
いい流れを再度
作っていきましょう。

 


今日は・・・
%LAST_NAME%さん

3つ具体策をお伝えしますね。

ぜひ
参考にしてくださいね。

(1)
あなたの物件が
ネット掲載されているか?
スーモ、ホームズ、
アットホームのいずれかに
掲載されているのか?
を確認する。

(2)
もし管理会社に
ネット掲載されていない場合
その事実を、この3連休には
指摘しないでください。
不可抗力です。

(3)
あなたの現在の家賃収入と
満室の家賃収入を確認し、
稼働率を算出してください。
→80%以下の場合は要注意

 

繁忙期のこの3連休は
焦らず、
上記にあげた3つを実践し
自分の空室状況の把握
にとどめてください。

満室経営の道のり、
近づけるためにです。

 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
・ 埋まらない空室がない! ・
・・・・・・・・・・・・・・・

信念を持ち続けば
大丈夫なのです。

そうです。

モノの捉え方を変えること
創意工夫すること
が大事なのです。

 

 

つまり・・

考え方や捉え方を変え
成果につながる行動3つほど
実践することです!

 

☆満室御礼のゴールを
イメージすること。

☆そこに住んでもらいたい
入居者さんを
イメージすること!

☆タイミングを見ながら
物件を知る周りの方々に
ヒアリングすること!
そしてお願いすること。

これが
成果につながる行動習慣です。

 

管理会社に
近隣の客付業者に
この物件は
もう無理だ!

と言われても
解決策は必ず見つかります。

 

 

まだまだあります。

繁忙期の
ラストスパートは
次へ繋がる行動にして
頑張っていきましょうね!

空室のガラガラ大家さんと
満室御礼大家さんの違いは
大きいです!

空室に困っている大家さんは
どのように
現状把握されてますか?

どのように
管理会社さんと

付き合っているのでしょうか?

 
 
どう伝えるのか?
どう伝わるのか?

内見者が
どういう流れで
あなたの物件に導かるか
イメージしましょう!

どのような気持ちで
あなたの物件に住みたいのか!
を考えることが大事なのです!

今空室がある大家さんの
共通する点は

空室を満室にする
道のりを
ただ知らないだけ!


 


繁忙期に空室を埋めた
大家さんに朗報です!

 

 

2月後半から3月始めに
個別相談を募集したところ
あっという間に
30名以上の方の
申込みを頂きました。


別件のキャンセルがあり
時間ができました

限定8名のみ

通常33,000円
個別相談会を無料で
8名様限定でご招待します。

今日、
このメルマガを読んだあなた、
ラッキーです。


空室3室以上で
空室対策コンサルティングに
ご興味のある方、
ぜひきてください。

60分間の個別相談
に来て頂ければ

こうすれば
こうなるという
成果に向けた考動

お伝えしましょう!

満室御礼にしたい方だけ
来てくださいね!


やるかやらないか

本当に本当に
本人のやる気次第ですよね!

どう考え
どう行動をするのか?
どんな言葉で伝えるのか?

相手がどう受け止めるのか?を
気づくことが大事なんですよね。

例えば

 
2LDK家賃7万円の
空室6室が満室になれば、

1ヶ月42万円の機会損失を
年間504万円の機会損失を

未然に
抑えることができます。

満室大家さんになるでしょう!

あなたの物件に適した
満室御礼に到達できる
道のりがあるのです!!

空室を満室にする
道のりを
ただ知らないだけ!


その秘訣を知って
満室御礼になりたい
大家さん限定

空室対策個別相談
60分であなたの物件に合わせた
3つの具体策が分かります!
  

10分の隙間時間でも実践できる!
3つの具体策を分かる

空室対策の個別相談会の開催

スクリーンショット 2022-02-18 21.36.47.png

 

日時
3月21日19時,20時,21時,
3月23日18時,19時,20時,21時,
3月24日18時,19時,21時,
3月26日10時,11時,18時,19時,20時,

▼申込みフォームはこちら▼
%%%_LINK_42590_%%%

お早めに。
4月は私独りでは個別相談会を
開催しない予定です。


申込されたみなさん
真剣で素敵な人だから
私も真剣に応援しますね。
本当に不動産談話は楽しい。
 
 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次