アーカイブ動画☆満室大家に必須のマーケティングツール活用術

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3ヶ月間で
満室経営へしていこう〜!

(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

 

おはようございます。

 

今日から大阪と静岡の
コンサルに行ってきます。

山岸加奈.jpeg

新幹線の窓から見える
川岸や山間のいろんな桜の並木は
春が感じられて
ウキウキ、ワクワクしますね。
今日も楽しくやり切っていきましょう。

 

 

昨日22時半より
Facebook LIVE開催しました。

 

空室対策アドバイザー
DJしのちゃん
篠洋平さんプレゼンツ
満室Midnight
 

満室大家に必須の
マーケティングツール活用術

1)コロナ禍による退去理由の変化
2)検索オンリーワン戦略
3)ルーツの具体的活用法補

スクリーンショット 2022-03-27 8.24.58.png
 
ZARDの『負けないで』
が冒頭の音楽からスタート!

合間と合間には
DJしのちゃんの心地よいトークと
視聴者のリスエストの音楽があり
深夜のラジオ番組みたいでした。

2022年繁忙期のアフターコロナで
退去数が増えていた傾向があります。

コロナ禍での
引っ越し状況やそのきっかけを
把握することで、

今後の空室対策について、
満室経営の戦略をより
具体的に紐解いておりました。

出典:クロスマーケティング社
スクリーンショット 2022-03-27 8.46.17.png

この繁忙期にまだ空室がある方
また、リアル視聴を見逃していた方は
このアーカイブ動画をチェックしてくださいね。

%%%_LINK_43835_%%%
 
空室対策協会Facebook
限定グループにてライブ配信のため
グループの承諾が必要になります。


%%%_LINK_40895_%%%

参加費無料

協会認定の講師及び
空室対策アドバイザーにより
有効有益な情報を掲載しております。

ぜひチェックしてみてくださいね。
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次