新大阪ワンルーム家賃3.9万円のステージング設置&撤去〜!

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3ヶ月で満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

こんにちは。

昨日は大阪市に
今日は静岡県富士市に
現地コンサルしてきました。

新大阪ワンルーム
家賃4万円以下の物件です。

スクリーンショット 2022-03-28 19.18.20.png

グレーのアクセントクロスと収納棚、
ヴィンテージ白木目のフロアタイル、
リフォーム済みのこの部屋は、
他より広く感じました。

他の分譲ワンルーム物件より
差別化となり、繁忙期に
値引きなしの家賃で入居が決まりました。

すでに入居者が決まった
分譲の賃貸マンション。

がしかし・・・
遠方にお住まいのオーナーさん
次回の退去に備えて
ステージング写真を撮影しました。

スクリーンショット 2022-03-28 19.18.33.png

かわいく仕上がりました!

満室御礼になったステージング雑貨を
空室対策アドバイザーのお京さんが
持ってきて頂きました。
さらに、

空室対策アドバイザー石ちゃんも
駆けつけてくれ、
最後に照明器具を設置しました。

きっと入居者さん、
喜んで頂けますよ〜!!!!

余談ですが・・・

近所のコーナンに照明を
買い出し途中に

豪華絢爛のランチミーティング〜♪
パワーチャージしました。
えっとちょっと食べ過ぎましたw
スクリーンショット 2022-03-28 19.18.45.png
またヒアリングした詳細は
次回にしていきますね〜!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次