浜松2LDK家賃5.7万円🌟閑散期を乗り越える大事なポイントは?

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3ヶ月で満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

 

こんにちは。

4月1日ですね!

 

なんと、私の手元に
税務関係書類が届きました。
スクリーンショット 2022-04-01 14.43.50.png
一般社団法人空室対策協会
の決算月を2月にし、
4月までに決算書類作成など、
提出予定です。

確定申告で
激務の税理士さんには
本当に感謝です。

わからない事柄が多いですが、
他人任せにせず、
理解を深め、前進するしか、
ありません。
スクリーンショット 2022-04-01 14.41.54.png
東京都内の電車ホームの隅っこから
観る身近な景色ですが・・・

もう桜満開ですね〜!

札幌出身の私は5月GW頃に
桜の葉と花びらが一緒だった分
桜のピンク一色には
感動しちゃいますね。

 

 

今日のメルマガは
・・・・・・・・・・・・・・・
閑散期を乗り越える
大事なポイントは何か?
・・・・・・・・・・・・・・・
です。

 

浜松2LDK家賃5.7万円
のステージング事例で
解説していきますね!

 

 

実は全て雑貨と家具類
3万円もかかっていない予算でした!!

リフォームで設置した棚は、
ねこちゃんの重さでも問題ない
楽しく登れるように
造作して頂いたそうです。

当初は
棚だけに雑貨類を設置したのですが、
なんだか物足りなさを感じました!

そこで
ソファーとテーブル、ラグマット
をセットしました!

 

では
これから・・・
どうするのか?

これらのお部屋を
内見したい人たちの眼に
留まるところに

露出する必要があるのです!

・・・・・・・・・・・・・・・
閑散期を乗り越える
大事なポイントは何か?
・・・・・・・・・・・・・・・

どこで
露出するか、できているか?
です!

スーモ
ホームズ
アットホーム

 

最近であれば

エコーズ
ジモティー

ウチコミ
自作のホームページ

 

ぜひ

あなたの物件の空室は
素敵な写真が掲載されているか?
いないか?
チェックしてみてくださいね!

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次