空室2222室達成へ🌟明日5/20🌟1周年記念前夜祭Facebookライブ配信します〜!

もう少しで
空室が埋まった数
2222室に近づいております。

最近インスタ頑張り中!

空室が埋まった数や
ステージング事例など
シェアしてます。

スクリーンショット 2022-05-18 22.21.40.png


頑張り始めたばかりですが
フォロワーになってくださり、
本当にありがとうございます。

 

%LAST_NAME%さん
私からの感謝の気持ち
御礼があります。

 

 

明日で
2022年5月20日!
誕生日=設立日!

あっという間に1年です!
見守ってくださり、
本当にありがとうございます。

空室対策協会1周年記念
GW明け閑散期到来の
緊急企画を考えておりまして

 

5月20日20時より
1周年記念パーティ前夜祭で
Facebookライブで開催します。

先日のアンケート
回答の結果も公開〜♪


1周年記念カバー.jpeg

 

閑散期に空室改善!
あなたの損を回避できる

(いままで私がコンサルした)事例
有料内容を無料で公開
シェアします!!!

どんな事例がよいのか?

アンケートをお答え頂いた
皆さんより、

優先にこっそりと
ご案内しますね!

お楽しみに!

 

スクリーンショット 2022-05-15 10.17.22.png

私ではなく、

空室対策協会が
まだ1歳の創立時期なのです!

 

 

空室が埋まった数
2222室を超えたよ!
というお祝いをしたいので、
達成する目標を設定しました。

まだ2210室ですが・・・
今日も埋まった数を
カウントしていきます!

1周年記念カバー.jpeg

なんでも
とにかく
楽しいのが良いでしょw

 

この2222の数字の意味は

今まで
うまく行っていなかったこと、
悩んでいたことに
終わりを告げ、

次のステージに進める
というサイン。

思いがけない
良い知らせが届いたり、

目標達成がしやすくなります。

この時期はとにかく自分を信じて、
強気に行動あるのみ!

縁起担ぎです!

 

閑散期の空室も
いい知らせが来るように、
パワージャージしながら

ぜひとも
一緒にコツコツと
努力していきましょ!

有効有益な情報を
シェアしますね。

さらに
満室になって

自由な時間を見出し
楽しく人生の選択ができ
歩めるアイディアが
たくさん湧いてきますよ。

人生、生きてるだけで丸儲けw

 

 

現在は空室2210室!
2222室になれるかな〜!

ワクワクしてきます!

スクリーンショット 2022-05-18 22.21.40.png

ここから少し長文!

 

 

こんな私も

かつて
2012年の私は
独りぼっちででした。

 

自分でもできると
思う過信はやめるべき。

建築は知っていたっから、
賃貸経営だから
知っていた・・・・

だけれども
しったかぶりは
もったいない時間でした。

本当に
恥ずかしいぐらい
残念な私だったし、
損だったかな。


空室を埋めていた
経験があったけど

空室が
満室になるまで、

精神的に
先のことを考えれず
自由な時間が
なくなってしまっていた・・

 

 

管理会社に任せると、
空室のままストレス
がかかりました。

 

 

あなたはどうですか?


これまで私のメルマガを読んだり、
他の大家仲間のアドバイスを受けたり、
空室対策術を勉強してきて、

空室が埋まった経験
があるかもしれません。


あるいは

実際に満室経営に
なった経験もあり、

安定的な家賃収入が
手元に入ったかもしれません。

他の方からみれば、
うまくいっているかもしれません。

 

でも、
空室になるとなんと大変。

管理会社は、
あなたの指示待ちになっている、
かもしれない。

そう感じていないでしょうか?

頑張ります、
というけど

頑張っているのは、
オーナーの自分。

連日連夜、
本業のサラリーマンをし、
リフォーム提案しかしない管理会社。

手元にあまり利益が残らず、
管理会社の指示出しに
夜な夜なメールをし
多くの時間を費やして、
自分がやった方が仕事が早くできると

イライラすることありませんか?

『自分で指示出した上に、
管理会社の動きが鈍いし、
こちらが言わないと連絡ないし・・・
なぜ、管理会社にお金を支払う
必要があるのか?』

 

そう感じた
経験したことありませんか?

 

そんなストレスを感じている
%LAST_NAME%さん

管理会社を変更しても
同じ繰り返しかもしれない。

どうすれば
今の状態から脱出し
もっと自由の時間を手に入れ

自分の物件で
優れたチームづくりができるのか?

 

 

もしそれが
実現したければ、


すでに同じ問題を
解決することができ、

その事例の改善策を知るのが、

安定的に
満室経営への近道になります。

知らないことで、
損です。

気が付かないことで、
損しちゃう。

知っていれば
ラッキー!

誰でもできる
実践内容だから難しくない。

実践してみれば
良い方向へ進みわけですよね。

あなたの未来を一緒に
切り開けるきっかけをつくりましょう。


私もかつて
悩み独りでモヤモヤしてた
大家だからわかります。

 

こんなあなたの空室が
改善できるヒント!
感謝の気持ちを持って・・・


空室対策協会1周年記念
GW明け閑散期到来の
緊急企画を考えてます。

 

5月20日20時より
1周年記念パーティ前夜祭
Facebookライブ配信で
開催します。

 

同じマインド、
同じ場所、
同じ行動、では
脳みそが老化していくから
ちょっと新しい
考動とチャレンジをしていきます!


わちゃわちゃでも大丈夫だから
私についてきてね〜!!
楽しくいきましょう!

1周年記念カバー.jpeg

あなたの損を回避できる
(いままで私がコンサルした)事例
公開!
シェアをします!!!

先日のアンケート
回答の結果もシェア

どんな事例がよいのか?

アンケートをお答え頂いた
皆さんより、

優先にこっそりと
ご案内しますね!

お楽しみに!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次