まもなく20時からFacebookLIVE配信空室の残念ポイントやお悩みのシェア〜アンケート回答〜

こんばんは

一般社団法人
空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

 

スクリーンショット 2022-05-20 14.13.29.png

このあとすぐ
20時から
FacebookLIVE配信で

先日アンケート回答をいただき

空室の失敗やお悩みについて
解説していきます。

2022年GW明け閑散期到来
大家さんにアンケートの
ご協力をいただきました。

私は普段から
空室対策を

メルマガやFacebook、
コンサル、不動産経営アカデミー、
ワークショップで話していましたが、

まだこんなにも
悩みや不安を
抱えているってわかりました。

だから

今日は、
皆さんからの質問や相談について
お答えしようと思って
ライブをしています。

アンケートをとったことで、
今一番皆さんが知りたいこと、
不安に思っている悩みを
順番に解決していきますね。

例えば、

先日の空室のお悩みアンケートでは、

もし可能であれば、
あなたは、損せず、失敗せず、
満室経営したいですか?

スクリーンショット 2022-05-20 18.22.06.png

97%の方が
損せず、失敗せず、
満室経営したい方でした。

当たり前な質問です!

 

ただ
自分が所有する不動産に
どう向きあるのか?

まだまだ
理想の満室経営とは
言えないかもしれませんね。

アンケート結果をまとめたところ、

数々の共通点があり、

ある問題点が

浮き彫りになってきました。

少しでも、皆様に
理想の満室経営に
なってもらいたいのです。

こちらのアンケートに
いただいたお悩みは

20時からFacebook LIVEで
答えしていきますので、

ご興味ある人は
こちらからご参加くださいね!
▼▼山岸加奈のFacebook▼▼
%%%_LINK_27938_%%%

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次