無料電子書籍☆マンガで読む『稼働率71.4%→100%の秘密を大公開 ☆閑散期に失敗しない空室対策』

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

こんにちは。

 

今日は
空室改善をしたい方に
朗報があります!

空室対策協会認定
コンサルタントでもあり

ご自身は
大家さんで主婦で
お母さんでもある
大脇ちさとさんが
空室対策の電子書籍を
リリースしました。

大家さんのお悩みである

・マンション、アパートの賃貸物件が、
長らく埋まらない

・空室対策の本を何冊も読み、
実践してみたが効果が感じられない

・様々な空室対策のセミナーに参加したが、
言われた通りの対策をしても埋まらない

・管理会社を変えたり、
家賃を下げたりしても反応がない

この電子書籍で
解決策をシェアされてます!!

 

とにかく
空室が埋めたいんですが

どうすればいいですか?

〜マンガでサクッと読める
稼働率71.4%→100%秘密を大公開!〜

空き部屋 空室対策 空室対策 空室対策コンサルタント 満室コンシェルジュ 空室対策協会

ダウンロードはこちらから
▼ ▼ ▼
https://lp-promo.com/lp/o_book/?kaya

 

まずは
大脇さんからのメッセージを
ご覧ください。

++++++++++

 

はじめまして
空室対策アドバイザー
満室コンシェルジュの
大脇ちさとです。

大脇ちさと 空き部屋 空室対策

この度は、
メルマガ読者のみなさまへのご紹介を
快くお引き受け下さった

師匠でもある山岸加奈さんには
心から感謝いたします

もともと私は
空室対策を山岸さんから学び
埋まらない大家さんの空室を
女性目線で埋めております

今年になり
その数も430室を超えました!

今まで5冊の「空室対策」に
特化した電子書籍・・・・

・女性目線を取り入れた空室対策最新事例 第1弾
・女性目線を取り入れた空室対策最新事例 第2弾
・繁忙期はスピード!即断即決 もう空室対策で迷わない!
・埋まらない空室を埋める!新米大家さんでも失敗しない『空室対策』
・繁忙期はスピード!即断即決!
・リフォーム資金がない大家さんのための
「空室が埋まらない」が99%解決する本

を発行してきました。

これらを手にした
多くの大家さんが


埋まらない空室を
埋めるヒントやアイデア

気づきを得て

実際に空室が埋まった

満室になった!という
嬉しいお声も
多くいただいています。

とにかく空室が埋めたいんですが
どうすればいいですか?
マンガでサクッと読める
稼働率71.4%→100%
秘密を大公開!

空き部屋 空室対策 空室対策 空室対策コンサルタント 満室コンシェルジュ 空室対策協会

ダウンロードはこちらから
▼ ▼ ▼
https://lp-promo.com/lp/o_book/?kaya

 

 

しかもみなさまご存知の通り
北海道〜沖縄まで
2222室を埋めた
(2022年5月現在)

山岸加奈さんが代表をされる
空室対策協会®のメソッドを
マンガで
超わかりやすく紹介しました

満室経営を当たり前にする
3つのポイントを紐解き

今ある空室を埋める一手に!

現在満室であれば
満室のうちに次くる空室の手立てを
考えるために
読んでみてくださいね!

お読みいただき
ありがとうございました。

++++++++++

ここまでです。

女性目線を取り入れて
何もない状態から
0を1にした大脇さんです。

空室対策に特化した
空室対策協会が監修しています!

ぜひ読んでみてくださいね!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次