7月30日(土) 関西支部 オープンキャンパス

こんにちは。
ワクワク広報部のダニエルこと
井手上尚矢です!

7月26日、27日の2日間に渡って
開催された賃貸住宅フェア。

当協会メンバーのなるさんこと
鳴嶋ひさしさんが出展された
カイロス住宅サービスに私も
お手伝いで参加してきました。

たくさんの方々にブースに
お立ち寄りいただき大盛況
となりました。

とても充実した二日間となり、
たくさんの方のお悩みが聞けて
私自身も大変勉強になりました。

当日、お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました。

 

協会メンバーの全国での活躍
とても刺激になりますね。

 

今日は協会の中でも活発に
活動している関西支部主催の
お得なイベントの紹介です。

当協会のクラブ内では月2回の
勉強会を開催していまして
毎回全国から集まるオーナー
さんに大好評なのですが、

この勉強会の良さを協会に
入られていない方に
知ってもらうことも良いのでは!!
ということで・・・

 

開催支部主催の勉強会を
オープンキャンパスします。

 

普段はクラブ生しか参加できない
クローズドな所なので

・当協会に興味がある
・関西大家さんの仲間を作りたい
・関西エリアの特徴を知りたい

など、いろいろあるかと
思いますが

関西エリアをみんなで協力して
盛り上げていきたい方なら
大歓迎!!

協会メンバーではない方でも
スポット参加できる
絶好な機会
です。


勉強会当日は

賃貸住宅フェアの様子や
新情報、関西の空室事例や
シェア会等、企画盛り沢山、
ご用意しています!

関西支部の中で過去に体験した
数々の劇的ドラマや体験談。
関西の事例、
たくさんあるんです!

そんな関西大家さんの
空室が埋まった生の声に
興味はありませんか?

 

少しでも気になった方は
7月30日(土)新大阪徒歩1分
リアル会開催会場へお越しください!

お申込はこちらから
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
7月30日(土)
新大阪
リアル会開催申込!

https://peraichi.com/landing_pages/view/o2f1j

■タイトル
関西支部主催 大阪勉強会&シェア会
「〇〇がちょっと違う?関西特有の空室対策」
■場所:新大阪徒歩1分貸会議室
■日時:7月30日(土)14時~17時
■定員:先着20名
■参加費:2,000円
■リアル会参加者限定特典:
2日間のオンラインセミナー動画
■懇親会あり
17:30~19:30 新大阪で懇親会を予定しております。
参加される方は当日受付で会費をお支払いください。
会費:4,500円
食べて飲んで楽しく語らいましょう!
詳しくはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/o2f1j
0730kansaishibu.png
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こんにちは。
ワクワク広報部のダニエルこと
井手上尚矢です!

7月26日、27日の2日間に渡って
開催された賃貸住宅フェア。

当協会メンバーのなるさんこと
鳴嶋ひさしさんが出展された
カイロス住宅サービスに私も
お手伝いで参加してきました。

たくさんの方々にブースに
お立ち寄りいただき大盛況
となりました。

とても充実した二日間となり、
たくさんの方のお悩みが聞けて
私自身も大変勉強になりました。

当日、お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました。

 

協会メンバーの全国での活躍
とても刺激になりますね。

 

今日は協会の中でも活発に
活動している関西支部主催の
お得なイベントの紹介です。

当協会のクラブ内では月2回の
勉強会を開催していまして
毎回全国から集まるオーナー
さんに大好評なのですが、

この勉強会の良さを協会に
入られていない方に
知ってもらうことも良いのでは!!
ということで・・・

 

開催支部主催の勉強会を
オープンキャンパスします。

 

普段はクラブ生しか参加できない
クローズドな所なので

・当協会に興味がある
・関西大家さんの仲間を作りたい
・関西エリアの特徴を知りたい

など、いろいろあるかと
思いますが

関西エリアをみんなで協力して
盛り上げていきたい方なら
大歓迎!!

協会メンバーではない方でも
スポット参加できる
絶好な機会
です。


勉強会当日は

賃貸住宅フェアの様子や
新情報、関西の空室事例や
シェア会等、企画盛り沢山、
ご用意しています!

関西支部の中で過去に体験した
数々の劇的ドラマや体験談。
関西の事例、
たくさんあるんです!

そんな関西大家さんの
空室が埋まった生の声に
興味はありませんか?

 

少しでも気になった方は
7月30日(土)新大阪徒歩1分
リアル会開催会場へお越しください!

お申込はこちらから
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
7月30日(土)
新大阪
リアル会開催申込!

https://peraichi.com/landing_pages/view/o2f1j

■タイトル
関西支部主催 大阪勉強会&シェア会
「〇〇がちょっと違う?関西特有の空室対策」
■場所:新大阪徒歩1分貸会議室
■日時:7月30日(土)14時~17時
■定員:先着20名
■参加費:2,000円
■リアル会参加者限定特典:
2日間のオンラインセミナー動画
■懇親会あり
17:30~19:30 新大阪で懇親会を予定しております。
参加される方は当日受付で会費をお支払いください。
会費:4,500円
食べて飲んで楽しく語らいましょう!
詳しくはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/o2f1j
0730kansaishibu.png
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次