空室対策Q&Aのライブ、配信します〜

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

昨日13時〜19時の長時間
6時間のグループコンサル
(=マスターマインド)を受けたんです〜!

素晴らしい充実した時間!

自分の価値を超えていきます。
signal-2022-09-28-195042.jpeg

世界中から集まった
『マスターマインド』に
参加されたみなさんは、
不動産業界と全く違う分野の方々です!

だけれども
ディスカッション
できるテーマがある!
だけれども
ディスカッションできる
悩みと改善策のアイディアがある!

 

2人あるいは
それ以上の人たちが、

完全な調和を基盤とし、

独立した各個が
お互いの持つ

知識や経験を分かち合って、

共通の目的・目標を
達成するために

構築されてます。

 

『マスターマインド』によって、
私一人の価値観、

考え方や捉え方を超えた

成功のスケールを感じさせ
素晴らしい気づきを

与えていただきました。

どんどん

私の気づきをシェアしていきますよ〜!

2日前から
お願いしている
アンケート53名の方に
お答えいただきありがとうございます!

内容は整理できておりず、
もう少しお時間かかるのですが

緊急にお答えした
空室対策Q&A Facebookライブ
を開催します。

スクリーンショット 2022-09-29 15.17.36.png

時間:9月29日21時〜(30分ぐらい)
場所:空室対策協会 Facebook限定グループ

まだ、登録されていない方
https://www.agentmail.jp/form/ht/40508/2/

ぜひ、ちらっと遊びに来てください〜

 

私から、改めて
お願いがあります。

また回答されている方、
ぜひお願いです。

こちらのアンケートで
いろいろ教えてください。

▼▼▼▼▼▼▼
https://forms.gle/tQ29CQP4kwrohe4r9

お願い山岸.jpeg

過去最高レベルの
空室対策の講座内容にしていくために、

不動産経営を始めるにせよ、
空室対策の悩みは尽きないもの、

あと3ヶ月で2023年
なおさら

緊急対策を練っていきたいですね〜!!!

あなたの力をお貸しください。

 

現在、イベントを
開催検討してます。

無料の空室対策講座、
企画対談やワークショップ
を開催するにあたり、

みなさんが抱える空室改善で
お役に立てるテーマがどんなことを
アンケートを見て
整理してきたいと考えてます。

 

あなたの力をお貸しして
どうぞ、このアンケートで
いろいろ教えてください。
1〜3分で終わります。
▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_48692_%%%

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次