コツコツ頑張っても、空室から抜け出せない現実

お金が主役ではなく・・・
お金に愛されたいあなたへ
3分でアンケート
回答頂けると嬉しいです!
▼▼
%%%_LINK_49989_%%%

 

こんばんは〜!

不動産で商売繁盛
したいなら、

府中市にある大國魂神社
の酉の市に行くべし!

とアドバイスを頂き、
自宅から1時間かけて
今朝8時に行ってきました!

毎年大きくなる熊の手だからこそ
今年は、小さいサイズ

来年は、
この写真の私の背後にあるお店で
大きな熊手を購入しようと決意!

314904961_2208600402684500_1870784832315689879_n.jpeg

 

こんばんは〜
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!

 

コツコツ頑張っているのに
空室のままの現状から
抜け出せない無限ループに
陥っていませんか?

 

例えば
自分の物件のリフォームをしても・・・
家賃を下げたとしても・・・・・・・・

 

本当にこれでよいとは管理会社は言わない

管理会社は『大丈夫です!』『頑張ってます』
とは言うけど、満室にはならない

自分の物件の魅力を
本当に管理会社は理解しているのだろうか、
管理会社に強く伝えるのが、悪い気がするし。

結果につながらず、
家賃収入とローンの支払いの相殺で
実は・・・
赤字になっている現実を
あまり向き合いたくない方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

リフォームした空室から満室へしたい焦りから
このような現実から抜け出せずに
いるかもしれませんね。

そんな中でも
頑張り屋なあなたは

空室を埋めたい思い
次の物件購入への夢
満室経営をできたその先の未来

諦めずに・・・・

物件の良さをもっと知ってほしかったり
もっと新しい知識を学び
さらに家賃をさげたり
広告費をあげたり
さらに、管理会社に相談したり

という努力をし続けているかもしれません。

コツコツ頑張ることだけで
空室のままの現状を
打破しようとしていませんか?

確かに努力することは大切ですし
がんばることで結果はでます

ただし、それは、

あなたの物件にとって
正しい手法を行った

場合の話です。

もしあなたが現在
満足のいく結果が
得られておらず

空回りし続けているかも
しれないならば

今までとは
同じやり方をしていても

今までと同じ未来にしか
辿り着かないのです。

 

実は・・・・
私も昔はそうでした!

とほほ・・・・

空回り多くて
たくさん客付業者まわりました

 

今まで結果が出ていなかったとしても
それはあなたのせいではありません

間違った見方や
捉え方であるだけ

あなたは
知らないだけなのです。

この令和時代に
マスターすべき必須スキル
があるのです!

そう・・・

あなたは
知らないだけなのです。

お部屋の魅力をちゃんと
内見者に伝えたい!

管理会社にわかってほしい!


でも、家賃を下げたくない・・・
ガミガミ大家にも
なりたくないあなたへ

楽しくトークをするだけで

『内見者があなたの物件に住みたい!』
と行列ができるのです!!

 

ただ
あなたは知らないだけなのです。

今日はここまで
続きはまた・・
明日書きますね

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次