空き家を活きる家に、Happyしていこう

こんばんは!

 

名古屋のリアル開催で
革命的に空き家を活きる家にされる
ヤモタスの仕組みを

松久保さんから
ガッツリお話を伺いました!!

 

スクリーンショット 2023-01-23 23.00.49.png

空き家を活きる家に、happyしていこう!

 
松久保さんのビジネスを
立ち上げる想い、

空き家ビジネスをかなり詳細まで、
講義していただきました。

本当にありがとうございます!!

ワクワクする
実質利回り15%のアイデア
とそのリスク回避、

トライ&エラー

空き家再生ビジネスは
全国に広がる予感ですね!!

新築の戸建物件が増え続けると同時に、
空き家は全国に増えてくるでしょう。

だけど、
その空き家の3%しか売買されてない
現状に立ち向かう姿勢に共感しました!!

 
 
不動産投資家さんあるある

自分の実家が空き家になっても
なかなか売りたくない問題

兄弟姉妹と話が
まとならない問題

など

どこの家庭も・・・
十人十色ですよね

 
 

 

空き家を活きる家にして
貸す仕組み


売却することなく、

購入することなく、
できるわけなんです〜!!

すごい勉強になりました〜☆

お金かけない
仕組みもあるわけよね

有効有益な情報を知ることで
次のスタートやビジョンが見えてきますね!!

 

 

2023年はコロナ禍から
まだ抜け出せない時でも
その中でも新たにスタートを切り
成功への軌道に乗りたい方

 

今年こそは何かを始めたい、
いや、始めなければならない

思われてる時、ありませんか?

 

不動産購入したけど、
まだ買えていない!

不動産投資してみたいけど
よくわかんない!

嵐のように
営業電話が来るから怖い!

 

このような方は、
日本一受けたい授業2023
私の授業(1/27)をオンライン番組でチェックしてほしいです!!

LINE_ALBUM_230117.jpg

知らないことが損〜!!!

正しい考え方と捉え方
を知ることで

50~500万円ほどの物件でも、
10年20年と家賃が
入り続ける方法は
あなたの身近にあるのです!!

 

 

 

スタートが9割!
日本一受けたい授業2023

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆新感覚☆
自宅学習型バラエティー番組
~成功への序章へと導く4日間~

” あなたの【0→1】を
作り上げる初めの一歩 ”

「今」リスタートを切る上で
必要な知識を学べる授業
を各分野のトップリーダー

8人を集めて開催します!!

日本一受けたい授業2023
〜chapter of Prologue〜

▼▼無料の申込みはこちら▼▼
https://nihon1-jyugyo.com/lp_yamagishi/

 

LINE_ALBUM_230117_0.jpg

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

知らないことが損〜!!!

正しい考え方と捉え方
を知ることで

50~500万円ほどの物件でも、
10年20年と家賃が
入り続ける方法は
あなたの身近にあるのです!!

知らないなんて損!
知るだけでお徳!

時代に一切左右されず、
経済的な自立で生活へ変わるから!!

今回は、
学校では教えてくれない!
50万円の貯金から始める
不動産投資のベビー3ステップ

1/29は豊洲の映画館Live
リアル登壇もあり、ぜひ会いに来てね!!

スクリーンショット 2023-01-17 22.21.30.png
 
映画館貸切のリアル登壇+懇親会参加費込(3000円)
https://nihonichiuketaijyugyokana.peatix.com

 

 
オンラインイベント(無料参加)はこちら
https://nihon1-jyugyo.com/lp_yamagishi/

 

 

新しいスタートのきっかけにしていきましょう
 
 
楽しい授業になりますので
ぜひ視聴してください!
お楽しみに!!
 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次