リアル215名視聴☆2000名参加者の前で登壇するよ・・・(汗)

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事山岸加奈です!!

 

 

こんにちは〜!!

1月に入り、

・著書出版に向けた活動
・繁忙期に向けたオンライン講座運営
・物件ごとに丁寧に進める空室対策コンサル
・ステージング事業部のモニター活動

など進めております。

1月始めに登壇のお話を頂き、

数日間で、あっという間に
1900名近くの参加者となってます!

さらに

昨晩の前夜祭
「日本一受けたい授業」なのに

リアル視聴者215名
コメント数・・・カウント忘れ
再生回数1000以上(今日12時まで)

LINE_ALBUM_230126_0.jpg

ゆる〜とおしゃべりトーク
1時間の予定が、2時間!!

前夜祭.jpg

24媒体に掲載さた
『日本一受けたい授業』!!

プレスリリースランキング1位!

スクリーンショット 2023-01-24 17.20.46.png

 

 

いよいよ本日20時開幕

たぶん2000人近くが参加

「日本一受けたい授業」

は本日20時からスタートです!!!

トップバッターの
あすかさんのメディアでは
絶対取り上げられないけど
大切なこと

「本当のお金の話」

20歳のときに10万円から
資産運用を始めたあすかさん!

私も興味津々〜☆

「お金を理由に何かを諦める、
という事態とは生涯無縁でいよう」

と決めたから、
見える景色があるのでしょう!

お金を理由に
何か諦めている方は

絶対に聞いた方がいいですよ!!!!

==

私、山岸加奈の登壇は明日
27日(木)20時〜!

==

昨晩の前夜祭は、
まだイベント開幕前なのに
リアル視聴200名越え

オンラインイベント
さらに、最終日は
リアル開催は盛り上がること
間違いなしー!!

映画館を貸し切った
リアル開催は席数は限定で、
もう残りわずかです><

お急ぎください

映画館貸切のリアル登壇+懇親会参加費込(3000円)
https://nihonichiuketaijyugyokana.peatix.com

 

 
オンラインイベント(無料参加)はこちら
https://nihon1-jyugyo.com/lp_yamagishi/

注目されていて
本当に光栄です!

知らないことが損〜!!!

時代に一切左右されず、
経済的な自立で
生活へ変わってほしいのです!!

今まで
空室対策コンサルティングを通して

手残りゼロに近い不動産を
購入させる不動産会社の存在を知り
本当に腹を立てておりました。


だけど
ずっと封印してきました。

不動産投資


何をどう伝えるかによって

私も、うさんくさい、
きな臭く見られるのが嫌でした。

だけどね・・・

経済的な自立を
してほしい女性に増やしたい!

ハードルを低くした環境で
家賃収入50万円を得る
女性が増えたら

日本がもっと輝くと信じてます!

だから

いままで、ほとんど
話してこなかったけど
封印してきたけど


もうやめた〜

悪意のある
不動産会社は撤退してほしい〜!!

学校では教えてくれない!

50万円の貯金から始める!
女性でも買える不動産投資3ステップ
〜家賃収入を月収50万円を目指そう〜

応援して下さいね笑

1/29は豊洲の映画館Live
リアル登壇もあり、ぜひ会いに来てね!!

100席があっという間に
申込みで5席しかありません!!

スクリーンショット 2023-01-17 22.21.30.png

『加奈さん〜!頑張って』
と応援して下さいねw
 
映画館貸切のリアル登壇+懇親会参加費込(3000円)
https://nihonichiuketaijyugyokana.peatix.com

 

 
オンラインイベント(無料参加)はこちら
https://nihon1-jyugyo.com/lp_yamagishi/

 

 

2023新しい行動へ
スタートのきっかけにしていきましょう!

 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次