私、世の中の不動産投資イメージを変えたいのです!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事山岸加奈です!!

 

 

こんにちは〜!!


昨日ユナイテッド・シネマ豊洲の映画館
110名ほどの満席で
『日本一受けた授業』に登壇させて頂きました!

LINE_ALBUM_230130.jpg

新感覚!自宅学習型バラエティー番組
▼▼ダイジェスト版▼▼
https://youtu.be/mYvO1owltoA

世の中の不動産投資イメージを変えたいのです!

不動産女子が少ないのはもちろん

1億稼ぐ女性経営者も、
『不動産がこわい』
『不動産なんか難しい』なわけ!!

だけど・・・

昨日は
自分が思い描いた妄想のひとつが現実になりました。

ご縁が繋がる嬉しい時間でもあり!
本当に感謝!

私にとって
何も知らない女性の皆さんに

胡散臭くならず
身近に感じれらる
不動産について
少しだけお伝えできました。

まだ自分が
やったことないことは、
本当に不安でもありますが

私が今まで封印していた
不動産投資の想い

ワクワクで
たのしい不動産投資です!

負の遺産ではない!
毎月安定期に
お金がチャリンチャリンできるわけです

生活環境を
提供する対価を
いただく家賃収入〜!

私にとっては、

小さい頃の
下宿屋さんの延長線

不動産は
身近な存在だからこそ〜

世の中に、
安心安全な環境やつながりで、
不動産女子が増えてほしい〜

実家が空き家のまま、
知るきっかけがないと、
ゼロ円だけど・・・・

知れば、家賃収入となるはすです!

女性でも買える
物件や環境、人脈があればできるわけです!

できることを
やるのではなく

やるからできるようになります!

始まったばかりですが
めちゃくちゃ、私がワクワク中


50万円の貯金から始める!
女性でも買える不動産投資3ステップ
〜家賃収入を月収50万円を目指そう〜

ゼロ円物件→15万円へ
お宝物件できない理由や事例を
お話して、みなさんびっくりされてました!!

だた知らないだけ
勿体無いですね

朗報
まだご視聴されていない方に朗報

私が1月27日20時登壇内容が再放送されます!!!

絶対、見逃さないでくださいね〜!!

1/31 21時〜2/2 23:59まで
アーカイブ配信〜!!

申込はこちらから!!
https://nihon1-jyugyo.com/lp_yamagishi/

 

まだ間に合います!!

2023新しい行動へ
スタートのきっかけにしていきましょう!

 

 

PS

 

LINE_ALBUM_230130_1.jpg

登壇されるみなさんととも
ビジネストークでも盛り上がり!!

とても楽しい時間と
新しい繋がっていく出会いもあり

本当にお声をかけて頂いた主催者の皆さんに感謝です!

1次会は映画館のラウンジで
2次会は懇親会で
お金持ちマインドを教えてもらったり
講師同士で焼き肉を頂きました〜☆

LINE_ALBUM_230130_0.jpg

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次