不動産の未来『〇〇〇』 のムーブメントを起こしたい!

こんばんは

空室対策協会代表理事
不動産投資家でもあり

パワーUPで戻ってきた
改めまして・・・・・

空き家利活用プロデューサー
山岸かな です!

 

 

 

そう・・・・・

 

この度、
プラチナ出版より
5月21日に『空き家の利活用』
2冊目の出版が決定しました!


念願の2冊目の出版でしたので、
是非皆さんにお祝いを
していただけるとすごい嬉しいです!

 

 

この2冊目の出版に合わせて、
楽しいイベントのフェスを開催します。

たくさんのイベント企画
面白いイベントなので、
応援・支援有無にかかわらず、
楽しんでほしいのです〜☆

不動産を通して、
人と人がお互いの想いに
共感し交流することで

ステージアップできる
不動産の未来『〇〇〇』
のムーブメントを
起こしていきたいのです!

私と一緒に、
私の、この熱い想いを
盛り上げて頂けるパートナー、
応援者・支援者になっていただけると嬉しいです。
 
 
私独りの力は微力です・・・
どうぞ、私を応援してね!!!
 
 
 
 
たくさんのイベント企画を考えており、
いち早くご案内する

『山岸かなを応援するFacebookグループ』
にぜひ参加してくださいね〜!

スクリーンショット 2023-04-26 19.12.04.png

山岸かなを応援する会

 


せっかくの
ご縁タイミングなので、


参加者のみなさま
どうしの素敵なご縁もつながり、

Win-Win-Winな交流しながら
お互いの人生の可能性を広げて

最高の笑顔の輪を広げたい!!!

それが
今回のイベント企画の趣旨です。

 

 

 
 
『山岸かなを応援するFBグループ』
にぜひ参加してくださいね〜
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次