5月21日交流会パーティで着るドレス、どれがよいか教えてください

こんばんは〜!!

 

 

5月21日東京開催
6月11日名古屋開催
交流会パーティで着るドレス

今日探しにいきました〜!!!

 

というのは
今週火曜日に都内のパーティ会場を
内覧したら・・・・・
めちゃくちゃ素敵なところで〜☆

スクリーンショット 2023-04-28 18.34.27.png

 

素敵なドレスも必要かと思い
今日見に行ったんですね〜笑

 

基本的に
ビジネスで判断する時
あまり(ほとんど即断即決)
悩みませんが・・・

・私が着たい服
・私に似合う服
・場のTPOに適する服

まぁ・・・・悩みました笑
うううう・・選べないーーーーー

やっぱり
華やかにパーティを
盛りあげたい私なわけですね!

この気持ち大切でしょう〜!!

 

出版&交流会パーティで似合うドレスは

メルマガ読者のあなたにとって、

私はどんなドレス合うか、
教えてください〜!!!

A:春夏を感じるフワッとしたドレス

Aドレス.jpeg
 
B:ビビットなピンクドレス
 
Bドレス.jpeg
C:赤いドレス

Cドレス.jpeg
 
3つのドレスのアドバイスは、
こちら山岸かなのFB投稿で
教えてくださいね
 
 
 
A・B・Cのドレスが合うか、
個人的な意見をシェアしてくださいませ
 
 
 
『これ見て〜!!どれがよい??』
ステイなパートナーの判断がある
わけでもなくて・・・・

もう、これは・・・
公開でみんなで選んでもらえる
と嬉しいなって笑

 
 

ふふふふっっ笑

 
PS
『かなさん、もう少しダイエットを』
誹謗中傷はなしでお願いしますね!
本人が一番感じてますので
 
 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次