明日21時空いてる?:119名が回答されたあれは〇〇だった!

こんばんは

クラファンのアンケート
回答して頂き感謝です〜☆

2日で119名の皆さん!!!
本当にありがとうございます!

クラファン119名.jpeg

あ・・・・・回答されてない方は
ぜひお願いします▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_54094_%%%

 

 

 

こんばんは

 

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策協会代表理事
山岸かなです!

 

 

 

2冊目出版を記念して
クラウドファンディング開催しようと
日々試行錯誤してます!

6392499286632333036.jpeg

がしかし・・・

GW期間に悩ましいできことが
勃発して悲しく凹んだのです

 

 

私は
人から応援されることに
決して自信がありません

 

本当・・・
既読スルーで返事こないわけで
もちろん凹むわけですよね

協力も応援もされない私は
嫌われてしまったのか

ただ・・・・・

自分以上に、
自分を信じてくれる
仲間や身内の存在


自分以上に、

私の想いに
心から共感してくれる
仕事の仲間たち

心の底から嬉しくて

私の背中を押して頂けた
皆さんのおかげで

また
1歩進む勇気
そして
1歩進む勇気

が出てきてます!ありがとう

 

 

今回、

2冊目出版の機会なので
こんな私のチャレンジにもなるように

私自身も楽しめるクラファンのリターン
もいくつか用意してみました〜

私が想像する以上に
面白そうな

クラファンのリターン
空室対策の悩み
不動産投資の初め方
空き家の再生・利活用など

たくさんのアンケートを
回答していただき、
本当にありがとうございます!

クラファン名も
決まりましたよ

感謝〜☆

 

私は普段から
空室対策を実施してます。

メルマガやFacebook、
コンサル、ワークショップ
で話していましたが、

2023年は
空き家の再生・利活用
女性の経済的な自立など
新しいテーマにチャレンジしております。

不動産って
あなたにとっては
笑顔になれるきっかけは?
幸せな存在ですか?

 

明日21時より
Facebook限定グループで
ライブ配信します!!

310220363_2169600816584459_1996695857026135643_n.jpeg

 

私の抱えている想い

皆さんがアンケートで
回答して頂いた内容や質問に
触れていきたいですね!!!!

アンケート回答で
分かったことをシェアします!

ご興味ある人は
こちらからご参加くださいね!
▼▼限定Facebookグループ▼▼
%%%_LINK_54170_%%%

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次