今夜LIVE21時☆空室対策もタイトルも、67%の回答者は〇〇だった!

こんばんは

クラファンのアンケート
回答して頂き感謝です〜☆

3日目で130名の皆さん!!!
本当にありがとうございます!

嬉しい限り

クラファン119名.jpeg

あ・・・・・回答されてない方は
ぜひお願いします▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_54094_%%%

 

 

 

こんばんは

 

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策協会代表理事
山岸かなです!

 

アンケート結果をまとめたところ、

数々の共通点があり、
ある問題点が

浮き彫りになってきました。

今日21時より
Facebook限定グループで
ライブ配信します!!

310220363_2169600816584459_1996695857026135643_n.jpeg

 

私の抱えている最近の想い

不動産を通して
〇〇〇〇〇〇〇クラファン
の名前ランキング〜☆

皆さんがアンケートで
回答して頂いた内容

どんなリターン
が欲しいのか?

え〜???
まじ〜!!
私と違っていた視点など

 

アンケート回答で
分かったことをシェアします!

少しでも、皆様に
理想の満室経営に
なってもらいたいのです。

 


空室対策で、
知りたい項目について

アンケート回答で
書かれている質問など
触れていきたいですね!!!!

ご興味ある人は
こちらからご参加くださいね!
▼▼限定Facebookグループ▼▼
%%%_LINK_54170_%%%

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次