肥えた体重と同様『他人に話せない空室は恥ずかしい』

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸かなです!

 

 

こんばんは!

 

 

今日もそう!
明日5月21日は大安であり、
一粒万倍日なんですよね。

 

明日は
東京で出版記念パーティ&

交流会を開催します。

私の力不足で100名とか
大勢の人たちをお呼びした会まで
至りませんが・・・・・

『2冊目出版』予祝会として☆

繋がってほしい人たちに
集まって頂ける時間にしていきたいです。

不動産を通して
笑顔の輪を繋いでいきたいのです。

どうしても・・・
ギラギラ不動産投資家さんを
イメージしがちな方も
いるかもしれませんが・・・

実直に真面目に
不動産賃貸業をされている
方々が多いのです。

 

主婦でも、独身女性でも、
不動産投資をもっと身近に

できる環境づくりや
人脈づくりをしたいのです。

 

5月22日(月)21時から

2冊目出版記念の予祝会
Facebookライブにて

大事なお知らせがあります!!!

 

私が知り合った大家代表Aさん

大家さんあるある
『他人にいけない空室は恥ずかしい』

肥えた体重を他人に話せない
と同じかしら・・・・・・・

スクリーンショット 2023-05-20 23.16.10.png

エピソードもシェアしますね笑

以前のアンケート回答からも
空室に困っている大家さんに
大事なお知らせがあります

空室対策に関わる
リターンを考えてます!!

明後日の月曜21時発表!
お楽しみにしてね

5月22日(月)21時から
2冊目出版記念の予祝会
Facebookライブはこちらより
▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_54170_%%%

 


開催前ギリギリの告白

ごめんなさい
サイン入りの著書を
手渡したかったのですが、

もう少し出版に時間がかかります(涙)

 

ごめんなさい

 

少しずつシェアしていきますね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次