6月2日12時LIVE☆口外NGマル秘☆住まう人の立場で実践! 賃貸物件の見つけ方

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸かなです!!

 

 

こんにちは〜!

 

5月19日(金)午後に
『かなちゃん、今電話できない?』

なんだか緊急を要する
連絡がきました。

え?何事か!!!!!!

話を聞くと・・・

『2DKぐらいのお部屋を借りたいけど、どうしようか?!』

と思った瞬間に、
私の顔を浮かんだそうです!!

_____________
この続きは後半へ
_____________

 

緊急の連絡をくれた彼女は
佐藤はるよさん!

2代目大家さんで・・・
実家が不動産経営をされております。

現在はプレ大家さんであり

カラーズアカデミー主宰
メディア創造プロデューサー
を生業としております。

 

 

 

明日、緊急の連絡をくれた
はるよさんと対談!!

 

大家さんも
住まう人の立場を知ろう!

明日ランチタイム12時より
Facebook LIVEします!

テーマ:
住まう人の立場で実践できた!
賃貸物件の見つけ方

〜口外NGのマル秘編〜

費 用:無料
条 件:グループ申請&承諾が必要

場 所:空室対策協会公式Facebook限定グループ
▼▼▼
https://www.facebook.com/groups/kuushitsutaisaku7days

はるちゃんと対談.png

_____________
前半の続き
_____________

彼女は
ご家族と一緒に
都内で住んでおります。

高校生1年生になった息子さんが
関西のスポーツ名門高校へ行く決意をし

ご家族で話し合い・・・・
今年4月に新生活スタート!

環境の変化って
大変なんですよね!
・・・
13歳の私は
女子校通学で環境が変化し
1週間ご飯が食べれなかったぐらい
大変なんですよね!
・・・

 

いろいろあって・・・・・
いろいろ話し合って・・・

母親である彼女と一緒に
息子さんが通う高校の近くに
2DKぐらいのお部屋を借りたいけど
どうしよう

と思った時に
私の顔を浮かんだそうです!!

 

5月19日(金)午後に
1時間ぐらい電話でアドバイス

あまり
口外しちゃうのはNG
マル秘テクを
教えちゃいました!!

10日後には
新しいお部屋を関西で好条件で
見つけることができたそうです!!

スクリーンショット 2023-06-01 19.33.29.png

重要事項説明書サインをし投函!

明日6月2日夜には、
東京→関西へ車で移動!
もう・・2拠点生活スタートのため
お引越しなんですかね!!

行動力のスピードは半端ないですね!

彼女も2代目大家さんで、
実家が不動産経営をされております。

カラーズアカデミー主宰
メディア創造プロデューサー
佐藤はるよさんを、

明日のランチタイムで
引越し移動の直前に

・・・・・・・・・・
住まう人の立場で実践できた!
賃貸物件の見つけ方
〜口外NGのマル秘編〜
・・・・・・・・・・

をテーマして
住まう人の立場や
プレ・2代目の大家の立場で
伺っていきますね!!

はるちゃんと対談.png

場 所:空室対策協会公式FB限定グループ
▼▼▼
https://www.facebook.com/groups/kuushitsutaisaku7days

費 用:無料
条 件:グループ申請&承諾が必要

お昼休みにチェックしてみてくださいね〜!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次