誰もが直面する社会問題から、空き家の利活用ビジネスの時代へ!

先日のNHK番組
クローズアップ現代を観ましたか?

〜なんとかなく空き家〜
急増!”なんとなく空き家”
どうなる税負担!強制撤去も!?

空き家が深刻化した
社会問題になっている中

社会貢献の視点からも、
空き家を活用したビジネスが
注目を集め始めています。

これからのAI新時代に
求められる考え方へ

『空き家の利活用』です!

限られた人たちだけではなくて

空き家を活用したビジネスが
これからの時代、

当たり前にの社会問題と
その解決策の動きが
これからどんどん
増加してくるでしょう。

そんな社会問題に対して

新時代に向けた『空き家の利活用』を想定した
2冊目の著書を出版します。

スクリーンショット 2023-05-21 14.02.18.png

著書では、
全国から8名の
「空き家」「空き地(農地)」
を有効活用して成功している
投資家·実業家たちを直接取材し、

これからの『空き家の利活用』
の展望を発信し、活動していきたいのです。

・・・・・・・・・・・・・
●シェアハウス運営と狩猟·農業で
憧れの自給自足を実現 石松夫妻

●下町のお屋敷がコスプレイヤーの
聖地に「お花茶屋Labo」木村美穂氏

●空き家を活用したグループホーム
で障がい者支援 成田 勉氏

●無人栽培&IT集客、
観光農園で起業 畔柳茂樹氏

●庭先の空き地でショップ展開を応援 
プラ株式会社谷野祐司氏

●廃業寸前の老舗和菓子屋を
SNSの力で「元祖鯱もなか本店」
古田憲司氏

●体験から移住、地域とともに
宿の魅力を伝える
株式会社いろは三浦剛士氏

●ワイナリー、レストラン、
新たな価値で町おこし

ジャッパンプレミアム
インターナショナル株式会社
大久保実氏

・・・・・・・・・・・・・

具体的な実例を参考にし、
その地域のコンセプトから
攻略術まで集大成しております。

この本は今後のわが国の
不動産の在り方を問う
ガイドラインになれば、幸いです。

つきましては、
名古屋開催である
6月11日(日)交流会に、
是非お越しいただけるととても嬉しいです!!
▼▼▼▼▼▼

%%%_LINK_54374_%%%

2代目大家で
悩む空室対策スタート

不動産投資家でもあり、
空室2300室を埋めた実績を書いた

1冊目の『空室を埋める』
空室対策術を出版しました。

2冊目は、
(一社)空室対策協会
代表理事として

人が賑わう空室対策から
地域活性化へ展開し、

その先の不動産の未来を描く
『空き家の利活用』です!

念願の2冊目の出版でしたので、
是非皆さんにお祝いを
していただけるとすごく嬉しいです!

山岸かなを祝う
出版記念パーティーだけでは、

不動産を通して、
たくさんの笑顔の輪を広げたいのです!

経済的な自立ができることを
もっと知ってほしい!

不動産投資や空き家利活用は
男性だけでなく、
女性でもできることを!

人は、
楽しい出会いによって、
人生が変わり、

人と人の出会い、
笑顔の繋がりによって、
人生の未来も変わります。

新しい未来を
描いていきたいからこそ、
このようなイベントを
開催してます。

共感してくださる方々と
多岐の協業ができれば、
さらに幸いです。

この2冊目の出版に合わせて、
クラウドファンディングとして、
このような楽しいイベントを
開催します。

私が今後どうやって不動産の
お仕事と向き合っていくのか、
不動産を通して女性の自立を
生み出していきたい想いをまとめています。

ぜひこちらの
クラウドファンディングも
チェックしてください!!
▼▼▼
%%%_LINK_53972_%%%

6月11日名古屋の
出版記念パーティにも、
ぜひ、お越しいただけたら嬉しいです!!

それだけでなく
今後の活動を是非
応援や支援していただければ、
嬉しいです。

これからもどうぞ
宜しくお願い致します!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次