『埋まらない空室はない』その先を描く未来とは?

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策協会 
代表理事山岸かなです!

 

 

こんばんは

名古屋のパーティ&交流会は、
人生の価値もガラッと変わる出会いが、
豪華さ100点とアットホームでした。

347013694_2362286407315898_2657145369348836621_n.jpeg

『埋まらない空室はない』
その先を描く未来

空き家問題=社会問題、
その問題を解決するだけで
社会貢献になります。

あなたの物件にある
『空室を埋める』だけでも
社会貢献なのです〜!!


今回著書の
『グループホーム』
事例を提供して頂いた

成田 勉さんと

精神障がい者施設
6つ運営される

野田直裕さんと

2人を一緒に対談しました!

346852640_2362286547315884_1592502036672265120_n.jpeg

わたしが
空室対策コンサルティングを始め、
応援して下さった皆さん

協会メンバーの皆さんも
駆けつけて下さって
いろいろ手伝って頂き、
本当にありがとうございます


残念ながら、
急用で来れなかった皆さんも、
これからも
ご縁が繋がりますように〜☆

 

ひとりひとり参加者の濃い!
こゆ〜い話ができる空気空間感!
開催後に・・

ゆるっと泡をお頂きながら、
感情がホクホクして
ニヤニヤと嬉しい気分でした。

『幸せだなぁ』
と感じました


目先の利益だけでなく
想いを共通できるお互いとして
応援し合えるっていいですね!!

スクリーンショット 2023-06-13 18.56.09.png

 

 

わたしには
壮大な夢があります

不動産を通して、
貢献できる未来をつくりたいのです


・・
どうやって?
なんでわたしが?
・・

イタリアで学んだ経験や
大学院で研究した
問題提起の棚卸しできた

『ノブレスオブリージュ』理念。


この理念がどう実現化させるか?
ずっと考えてました
・・

その実現方法は
うまくいく場合がすくなく

よくわからないと
ザワザワな空気になったり
既読スルーされたり
で寂しいわけですよね笑

 

理念を共有している
協会メンバーの皆さんでさえ

わたしの思いが
伝わっていない時でも
ちょっと理解できないと
思われている時でも

悩みました

私は戻る軸
『ノブレスオブリージュ』理念
諦めず・・・・・

わたしの元から
本当に悲しいですが
去って行かれても
諦めず・・・・・

伝えても
既読スルーされても
知ってほしい人たちには
諦めず・・・・・

伝わるまで
想いを込めて続けていました

最近はまた
わたしもメッセージを変えながら
言葉を投げ続けています!

きっと届いてほしい
受け止めてもらえると嬉しいです!

笑顔となる未来を楽しく創出し、
自己成長と他己満足、
社会貢献、
シナジー効果を大切にしてます。


空室対策協会として、
その枠を超えてでも、


『埋まらない空室はない』
という信念で確立した
メソッドを基にした
空室対策、更なる未来へ、

空き家活用の活動を、
世の中に広めて行きたい、
実践されている方々を応援したいのです

これからも
楽しいイベント含め
空室対策セミナー、
戸建内覧会ツアーの募集を
していきますね!!

お楽しみに〜〜

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次