【ご感想】自分の築古物件にこのリフォーム術を活かしたい!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸かなです!!

こんばんは。

 

 

先日、千葉県郊外物件の
内覧会ツアー&ランチ会を開催しました。


とても好評で
素敵なご感想を

埼玉県在住の自営業
不動産賃貸業WYさん(50代)より
いただきました。

356435371_285045540548853_1111974090620495280_n.jpg

ありがとうございます!!


―――――――――――――――――――


千葉県房総エリアの
不動産賃貸状況について
興味があったことと、

かなさんが実際に購入した物件に
どのようなリフォームをして
賃貸するのか等に

興味があったので参加しました。

かなさんご自身の物件を
サンプルに、
リフォーム内容、
見積もり額などを

教えていただくことができて
大変参考になりました。

356627157_285045680548839_8996756568203228103_n.jpg
 
 
また、物件の所在エリアについても
ほとんど田畑ばかりの風景の中に
いきなり住宅街が現れたりと
ビックリでした!

また、田んぼに囲まれた
戸建物件として

普通賃貸ではなかなかお目にかかれない
男前リフォームされた物件が
見学できたのも面白かったです。
 
353453604_1415001439234414_2397672455433191580_n.jpg
 
 
今回見学をし学んだことは

 
現在、空室である自分の築古物件で
このリフォーム術やステージング術を
活かしたいと思います!

 
かなさんの物件ツアー
&ランチ会は、

これから不動産投資をはじめたい
と思っているけど・・・・・

どんな地域で物件を
選んだらいいのか決めかねている人

築古物件に対して
どれくらいリフォームが必要

かわからない方に

オススメです!!
―――――――――――――――――――

 
ご感想ありがとうございます!!
 
 
 
当日の内覧会では

リビングとトイレ、浴室の
クロス貼りが必要です!

その場15分間ぐらいで
戸建て物件でクロス選定を
しました。

その選定理由もあります。

スクリーンショット 2023-06-25 11.53.51.png

↑こちらの画像が
イメージを固める時に作ります。
 
 
いつも私は、
写真撮影をした上で、
クロス品番を比較し

そのご床材3タイプを選定し
3つから1つまでに絞ります。
 
 
詳細は
オンラインのセミナーで
お話していければと思います。
只今準備中なので、
お楽しみにしててください!!
 
 
6月30日21時より
大事な発表があります。

ぜひ時間を空けておりてくださいね!

 
 
 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次