新築10棟購入される秘訣は?空室対策や満室実績は融資に有利か?

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸かなです!

 

こんばんは!!

6月25日開催した
大家の会として参加しました。

代表ではなくて
1人の大家さんとして

講師さんの講義では

サラリーマン大家さんで
1法人で新築物件10棟(中古2割)を
購入されており・・・

<Q>
その秘訣はどうなのか?

<A2>
いかに『めんどくさいこと』せずに
1点集中できるのかです!

『〇〇〇〇』
注力&労力の優先順位を創る!!

<A1>
じゃ・・『〇〇〇〇』って
具体的にするのか?

リアルに講師に伺うことできる
人たちのみ知る情報です!!

早速、懇親会へ行く途中に
いろいろ伺えるわけですよね!

さらに懇親会は、
楽しい情報交換タイム!!


この無料メルマガでは
シェアする内容ではないため
ごめんなさい!書けません!

 

 

 


不動産投資の捉え方は、
さまざまです!!


株の投資と違う、
自分の手ができること
その事業を
自分の判断で進めれること。

楽すると楽になる
時に、損を気が付かない

詰める部分は
しっかり把握

株のように
儲かるわけでないのが
不動産投資です!!

自分が舵を取れる
100%の不動産投資家さんは

『コツコツ実直にすればするほど
成果が出るのが、不動産投資なんだ!』

と思われるでしょう。


■不動産投資に必要な3要素■
・知識:肝となる軸をしっかりと持つこと
・交渉力:流されてしまうとアウト
・飛び込む勇気


■規模の拡大による
空室リスクが軽減できる!!
確かに間違いはありません。

さらに
稼働率70%→稼働率100%
にできればなおも幸いでしょう!


空室対策から考えた
不動産投資を始め

満室経営の仕組みの
習得もあり・・・・

かも、
いろいろ学びと気づきが
ある機会でした〜☆


銀行員へのプレゼン資料に
少しでもプラス要素を創るには

空室対策スキルUP
満室経営の実績も
めちゃくちゃ効果ありますよ!!

 

ぜひ、アピってくださいね

 

ただし
新築物件には
空室対策スキルUP
満室経営の実績より
もっと大事なこともありますので
あしからずにて!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次