1R空室率70%物件が〇〇した結果、収益128.6%UPした!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表
空室対策コンサルタント
山岸かなです!!

 

こんばんは

 

 

東京都内の日本橋駅から徒歩1分にある
ゴディバカフェで時間を潰して

とある会社に行き、
ミーティングしてきました!!

357763637_2380472892163916_9103276520980538542_n.jpeg

大家さん向けの空室対策コンサルを
現在進行形で実施しております!!

2023年7月にご提案がありまして
管理会社向けの人材育成プログラムの
構築づくりを進めるために、

とある会社に行き、
ミーティングしてきました!!

 

例えば、こんな悩みありませんか? 

・管理戸数を増やしたい
・空室のリフォーム提案ができない
・長期空室で大家さんと関係が悪くなる
・大家さんの世代交代で管理会社の変更へ
・管理会社変更の営業トークができない
・トラブフ多発物件の対処方法
・安定的な収益化できる満室経営を持続できる仕組みがない

上記の悩みを解決できる
アプローチ方法
仕組みづくり
実践しながら、
コンテンツを構築していきます!!

 

 

もちろん
サブリース物件と
一般管理物件の
捉え方や考え方が異なりますが、

共通する戦略も
同じわけですよね!!

大家さんは

長期の空室に困り
管理会社を変更したいと思った時

不動産会社のホームページで
稼働率98%に騙されることなく
営業トークが上手い担当者を
信用することなく

管理会社の選定ができるでしょう!

 

あなたの空室を
本当に満室にできる
管理会社であれば、

『じゃ・・いつまでの満室にできるか?』
を明確に約束できるのです!


90%以上の
不動産会社の方は、
明確に言いません。

自信がないし
埋まるかどうか、わからないからです!

私は、
コンサル中のオーナーさんが
管理会社を変更したい時

選定したい管理会社の
担当者の真意を突きます笑

 

こっちが本気なら
嘘は言えないのです!

 

 

 

満室経営できる実績
大家さんに喜ばれる関係性
入居者の満足度が高い物件へ
クレームが少ない管理会社に
ある評価基準に基づいて
順位付けができることでしょう!

 

 

今日は
とある会社に行き、
ミーティングの話の中で

 

1R空室率70%物件が〇〇した結果、
収益128.6%UPできた事例を
伺いました!!

 

 

空室6ヶ月〜1年間空室が
空いている物件でも

〇〇とした結果、
初年度から年間収益は

通常賃貸の年間収益に比べ
大幅に収益アップしたそうです!!

 

 

なるほど・・・ですね!
懸念するポイントを
リスクヘッジできれば、

1R空室の物件は、
どんどん〇〇した方がよいか!!

 

 

もしかしたら、
予定イベントが日程変更となり、
7月23日に自由になりそうなので
皆さんのために
30分間の無料の個別相談会を
追加できそうです!!

決まり次第ご案内します!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次