1度できたノウハウが、自分の実力に落とし込めるのか?

 

今日のタイトル
______________
1度できたノウハウが、
自分の実力に落とし込めるのか?
______________

まさに
私のゴルフが
そうでした

 

そう
大家仲間のAMCカップ開催

1位は
女性でスコア81!
凄すぎますね〜

私は・・・・
パー2回取れたので
よしとします(汗)

おわるとクタクタだけど
やはり楽しいなぁ〜と
帰路に向かうのですね!!

 

日焼けもするし
35℃灼熱の暑い中で
ゴルフをしてしまうのか?

ふと
考えてみました!

 

ーポジティブなメンタル強化
ー電磁波がない自然の中
ー小手先では簡単には上手くならない
ー悔しくなるからまた練習したくなる
ー汗かいてたくさん水を飲める

 

362690342_2393502307527641_8704097655097434986_n.jpeg

 

ひとり反省会をしました!

 

人生初・・・・

5月、6月、7月と
定期的にラウンドレッスンも実施!

私のよくない部分を改善する
アドバイスや指導を受けて
その時、その時、上手になったのです!

 

いままで
出来なかったことも
できるようになったのです!

なんか
上手くなった気持ちとなり
自信も湧いてきたのです

 

 

がしかし
35℃灼熱の暑い中で

よくなった部分も
ありましたが、


今まで癖が出てきてしまいました(汗)

 

 

しっかりと
ラウンドコーチに教わり
その日できたノウハウが

じゃ・・・


しっかりと
今日の私の実力に
落とし込めているのか?

まだまだ、
出来なかったと

痛感しました!!

 

 

人生もそうだなぁ〜と笑

初めの1歩の
不動産投資も
空室対策も
賃貸経営も

小手先では
簡単には上手くならない


悔しくなるから
諦めないで
またやり続ける

潔く開き直って
新陳代謝するしかないって!

このご時世、
誰も注意もさせず
叱咤激励もされず
いれば、傲慢になるはずです!!

出来たことも
できなくなるのです!!

今の環境に甘んずることなく
前へ突き進む努力をしてきましょう

共感していただるあなたへ
私はあなたを応援しますよ!

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次