8/17(夜)から空室対策セミナー週間10回開催します〜!!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表
山岸かなです!

 

 

2冊目出版記念感謝祭!!!

スクリーンショット 2023-08-14 21.50.17.png

『空き家の利活用』
ぜひAmazonで予約してね!

空室対策&賃貸経営の
オンラインZOOMセミナーを
10回開催します!

スクリーンショット 2023-08-14 22.22.31.png

10回全部参加できない方
心配しなくてもOK

もし
2冊ご購入して下されば
10本動画プレゼントします!!!

さらに
3冊ご購入して下さる皆様には
個別コンサルします〜!!

応募申込みフォームは
只今準備中です

今までの最新の空室対策事例、
空室対策コンサルティング
の活動を通じて


一人一人の行動が出来ていないと
シェアできる事例、
紹介できる案件が

そもそもございませんね!

 

だから、
実践した事例が
詳細に把握できること自体、

有料級ですし、
あなたの物件に類似する事例はあるでしょう

 

 

空室に困っているあなたを
助けられない管理会社さん、

他人事になってしまい、
逃げ越しになってしまうのでしょう。

 

 

 

ただ・・・
管理会社さんの責任ではありません。

『空室のまま、なんとかなるだろう』

そう思っているあなた、
ただ待っていても、空室は埋まりません


今なら
物価高くなったからこそ
家賃UPできるエリアも
わかるのでしょう!

AI家賃査定を活用すれば

そこには
大家のあなたが
自ら行動することが大切です。 

その都度の行動と
その成果が

ひとつひとつ
積み重ねられ、

ひとつひとつ
改善され

安定的な収益化ができる
満室経営となります。

 

 空室対策も
大切な事業だからです
ビジネスです

 

 

私は提唱する空室対策は、
目先の条件を変えるだけでなく、
戦略的なビジネス思考で
行動してます

 

結果として

満室経営チームと
して手掛けていく

精鋭メンバーが
あなたの周りに増えていくのです。

あなたが
管理会社さんや客付業者さんに、

『入居者さんを紹介してもらえる大家さんになる!』

という強い想いがあるならば、

あなたのこれからの行動と成長を
私は楽しみにしています。

 

これからの時代は、
小手先のノウハウだけでは
通用しません。

 

あなたのビジネス思考で
すばらしい熱量を持ってほしいのです!!

だからこそ、

私より
2冊目出版記念感謝祭として、
私の熱量を伝播しちゃう機会をつくります!!

あなたの空室対策&
賃貸経営の具体策がわかる!
セミナー10回参加権利と
10回の動画講座をプレゼント

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次