『いや、でも、だって』できない言い訳してるって

こんばんは

名古屋駅から電車10分ぐらいの
稲沢市まで行きまして

管理会社のセミナールームで
朝10時〜17時までみっちり
コンサルティングでした!

371832380_2413675855510286_5390169517816604840_n.jpeg

久しぶりに
脳みそ稼働率200%でした
この話はまたの機会に〜

先日の日曜日の午前中に
『今規模拡大するための考え方』
セミナーとランチ会に
参加してきました!

本当にすっごく学びがありました

多忙な日々を過ごす
サラリーマン大家さん

いかに
自分の時間やお金をかけて

物件検索や融資先を見出すのか、

すごい集中力

私は私に
ごめんなさい・・・・でした


私は私に『できない理由』で
言い訳してたわ

 

・新しい物件を検索できてなかったこと
・資料請求をしてなかったこと
・自己資金(あらゆる方法を使ってない)
・保険解約返戻金の金額まで含めていない
・ZOOMで面談してなかった
・活用できそう金融機関も大切だとわかってるけど、やってない

 

 

がしかし
「できてないフォーカス』
思考でよかったのか?

 

 

自分の不動産投資ライフ
自分の人生
これでよいのか、
改めて考え直しました

 

 


こんなふうに感じているあなたにも
シェアできれば幸いです

 

 

Q『いや、でも、だって』と自分ができない理由を見つけていませんか?


それでいいのか?

自分の当たり前を変えることなく
そのまま
不動産は買えてない

ビジネスだって
そうですよ

それは
あなたの人生にもかかわらず
1歩前に進んでいない

 

こんな時は、

自己成長を深める軸を創るしかない!


自分より実績がある人のアドバイスを
素直に実践し、
諦めず、
気づきを見出し継続できる
環境で、
自分の軸を構築すること

大切と思い出した(汗)

 

 

 

Qあなたは自分を変える努力は、今までどのくらい自分の投資(時間やお金)をしてる?

自分が出来てないとなおさら、


今まで自分が投資した時間やお金を
損した気分になってしまいます

 

 

 

この時は

できてないフォーカスに
思考が向いているからです

 

 

 

今まで実践してきた自分の『できたこと』さえ、
否定されてしまう・・・

 

めちゃくちゃ
残念

 

私もそっちの思考にいってしまったわけ

がしかし
私にも戻れる軸がある

それは

こんな時こそ

逆算思考 × 圧倒的行動量しかない!

ゴール設定(理想の未来)から
現在まで行動計画を見出し、
実施する行動量を増やす。

振り返りで気づき、
GOOD&改善ポイント、
PDCAを繰り返す

 

できてないフォーカスに
思考になってしまうと

行動を起こせず
圧倒的行動量もできなくなる

できてないフォーカス思考で
行動ストップか!!???

そうなりたくない


できてないフォーカス思考で
行動ストップではなくて

思考指示待ちマインドでもなくて

ぜひ
ゴールからの逆算思考で
失敗を恐れず自発的に挑戦するマインドで
進んでいこう〜!

 

自分ができたことに
フォーカスできる習慣づくり

自分の未来のために
1歩1歩前進していきましょう!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次