9月15日大阪にいる私、会えると嬉しいです☆

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表理事
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

2日合宿.jpeg


2日間の山中湖合宿に参加して

講師の皆さんには、
惜しみなくたくさんのアイディアを
教えてくださり、

運営のみなさんの細やかなサポートが
心地よく過ごすことができて、

本当に充実した時間でした。

学ぶ姿勢でもある参加者の皆さんの、
会社の人事や組織の体制を教えて頂き、
たくさんの気づきがありました。

目の前の壁に『なんとかせねば!』
とやる気になっていたのは表面的

今回合宿を通して、
皆さんが人と向き合う本気度が半端ない
目の前でその本気度を知ることができ、
私はまだまだ本気ではなかったと、
腹落ちしました。

この素敵な出会いに感謝

私も、
これから出会う皆さんと
こんな素敵な出会いをしたいと
すごい想いました!!!

こんばんは!

空室対策協会代表理事
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

9月14日前入りで
仕事で大阪に行きます!!

次の日の
9月15日も大阪にいるんです!私〜!

ぜひとも、会えると嬉しいなぁ〜と
思ったのです!!

(一社)空室対策協会主催
勉強会&ランチ会第1回を
9/15(金)に大阪で開催します!!

■場所
大阪市梅田駅徒歩5分

■タイムスケジュール■
10:30〜11:45:勉強会
12:30〜15:00:ランチ会

■テーマ■
『少額から始める戸建購入から
即日公開ですぐ埋まる空室対策まで』

勉強会の内容は
初級者向けの話を
1時間程度お話しします!!

その後、
勉強会のご感想
みなさんの物件(これからの方も含めて)
いろいろ意見交換など
できると嬉しいです〜☆

<参加費>
勉強会のみ(3300円)
ランチ会のみ(5500円)

■勉強会&ランチ会(8800円)■
2つとも参加できる方限定

■特典■
・2冊目『空き家の利活用』1冊サイン付き
・写真撮影(希望者のみ)
・私よりちょっとしたプレゼント←お楽しみに〜☆

▼申込みフォームはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/47839/2/

 

■発起人
協会認定1級空室対策アドバイザー
村西理子・坂井晶子

私に会いに来るために
なんとか時間調整をしてくださるだろうと想います!

めちゃくちゃ喜びますので
ぜひ会いに来てくださいね〜☆

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次