9月24日千葉OL大家の会で登壇します〜♪

 
私からお願いなのですっ

最新の空室対策セミナー
ZOOM
ワークショップの
テーマを考えてます!

みなさんのお役に立てる
テーマがどんなことか、
アンケートを見て
整理してきたいのです!

3分ほどでお答えできる
アンケートなのでどうか
あなたのお力をお貸してください!

 
▼▼▼ここから▼▼▼
 

空室対策の悩みは
尽きないもの!!

独りだとしんどいけど、
自分だけではなく
私と一緒に解決できれば、
必ず楽しい訳です〜!!

 
だって
2015年から
ずっと空室対策ですからねっ

 
 
 
 
 
おはようございます!!!

土日は大家の会に参加される機会も増えたのではないでしょうか!

私も大家として時々出没してます
千葉OL大家の会で
9月24日にリアルで
空室対策をお話します!

リアル参加される方がいたら、
ぜひきてくださいね〜!!

 
 
 
大家の会長2名の、
ゆきさんとあやさんは
美女OLであります!!

オーバーローンで購入したから
OLと命名したりとか!

千葉OLの会.jpeg
↑5月パーティでお二人と一緒に↑

千葉在住や千葉物件所有
(これからも欲しい方もOK)など

ローカルネタが多くて
アットホームな雰囲気が
特徴です〜!!!

9月24日千葉OK大家の会の詳細

▼参加申込はこちらへ▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/48129/2/
_______________

日時:9月24日(日)
会場:千葉駅付近
会費:8,000円前後
セミナーのみ、懇親会のみも参加OKです!
(会費は一律です)

 

①【空室対策協会理事 山岸加奈さんの空室対策】

2冊目の著書を出版されたばかりの
山岸加奈さんによる、空室対策セミナーです!

「加奈さんのセミナーで聞いたことをそのまま実践したら、3ヶ月空室だったお部屋が1週間で客付けできました!」という声をある大家会の懇親会でお聞きして、今回ゲストのオファーをさせていただきました!!

 

満室経営を目指す大家さん必見です!
山岸加奈さんのプロフィールはこちら

https://kanayamagishi.com/

 

 

②【所有物件が3回床上浸水!復旧体験談】

~復旧の経過、所要期間とその後の稼働、入居者への対応とトラブル、保険の適用など~

 

OL会の中から、
りにゃっくまさんがご登壇くださいます

台風と水道管破裂で、3度の床上浸水を復旧されたご経験を具体的にお話しいただけるとの事です!

 

自然災害や物件の老朽化トラブルは、
今後増えていく事が予想されます。

そんな時、どんな段取りで、
どういう対応をしたら良いのか?
水害と事故の対応の違いなど、
いざという時の行動の仕方を教えていただけます!

 

今回は現役ベテラン損害保険代理店としても活躍中の我らが@ゆきちゃんにも、損害保険にまつわる有益情報を、プロの目線からお話しいただきます!

 

リスクに対応できるスキルを身につけるために、是非みなさま奮ってご参加くださいませ!

 
_______________
 

9月24日千葉OK大家の会

▼参加申込はこちらへ▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/48129/2/

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次