ご感想■とても勉強になりめちゃめちゃ楽しかった

私からお願いなのですっ

 

最新の空室対策セミナー
ZOOM
ワークショップの
テーマを考えてます!

 

みなさんのお役に立てる
テーマがどんなことか、
アンケートを見て
整理してきたいのです!

3分ほどでお答えできる
アンケートなのでどうか
あなたのお力をお貸してください!

▼▼▼ここから▼▼▼
https://forms.gle/dDuAd68T5RJyoC4v8

 

空室対策の悩みは
尽きないもの!!

独りだとしんどいけど、
自分だけではなく
私と一緒に解決できれば、
必ず楽しい訳です〜!!

 

だって
2015年から
ずっと空室対策ですからねっ

 

こんばんは!

先日大阪で・・・・

少額から始めるなら戸建賃貸
即日公開で空室が埋まる
空室対策の勉強会しました!!

1級空室対策アドバイザーの
坂井晶子さんと村西理子さんが
発起人で、

大阪に呼んで頂きました

感謝の感謝

 

久しぶりのリアル開催を
大阪からスタートしました!

126ページ資料のてんこ盛りだけど、
皆さん写真をたくさん撮って
くださり、よかったです!!!

スクリーンショット 2023-09-17 21.25.29.png

さらに・・・ちょっと移動し
個室を貸し切りパワーランチを
開催しました

勉強会後のご感想、
参加された皆さんの進捗を
教えて頂いたりと

 

ゆっくり食事できました!

情報や意見交換をしたり

『できるコトばかりやるのではなくて、やるからできる行動』

が今後の自分の自信に繋がったり、
とても楽しい時間でした

スクリーンショット 2023-09-17 21.26.26.png


____________

ありがとうございます!
物件買った方、これからの方、
不動産会社と良いバランスで会話が進んでいきとても良かったです!

____________

 

今日はお疲れ様でした。
また遠方よりお忙しい中お越しいただきありがとうございました。
 

勉強になり、そしてめちゃめちゃ楽しかったです。

 

是非、今後も定期的に関西でもお願いします。
関西在住のメンバーの方にお会いできたことも嬉しかったです。

____________

協会メンバーの2名と話ができて
空室対策協会の雰囲気を
理解してくださり
嬉しかったです!!

また私も行きたいですね〜!!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次