46.4%の方が『満室経営』できる大家さん!アンケート集計報告

 

本日9月18日はトリプル強運日でした!

天恩日&一粒万倍日&大安吉日

久しぶりに・・・
品川神社に行きまして
おみくじを引いたら
大吉でした〜!!

 
 
スクリーンショット 2023-09-18 21.52.40.png


小さな良きも
良き良き

午後の都内に用事を済ませた
時間の合間に来れてよかったです!!

 

 

 

 

たくさんの方々に
アンケートを答えていただき
ありがとうございます!

 

 
 

アンケート集計中3日目

 


家賃を下げてれば

ノウハウを習得できれば

満室大家さんに
なれるわけではありません。


なんと
優秀な46.4%の方が

『満室』

『あなたが所有する不動産は満室経営である』にYESでした

 

 おめでとうございます!!


この満室大家さんの
共通点はあるんですよね!

 

満室大家さんは
どんな性格
行動パターン
属性など
どんな方なのでしょうか?
 
 
 

例えば・・・

60代の大家さんが

若い仲介業者さん
入社したばかりの
管理会社さんに

LINEやメールで
『伝わらなくてもどかしい』
経験ありませんか?

どうされますか?

電話?
LINE?
メール?
緊急ならどうする??

ミスコミュニケーション
があるんですよ

 

若い仲介業者さん
入社したばかりの
管理会社さんに

 

『空室5室なんとか埋めるの頑張ります!』 
と言われても
なかなか
成果がでないじゃないですか!

 
 

そういう時は

ミスコミュニケーション
があるんですよ

ミスコミュニケーションとは、

情報を伝える側と受け取る側に、
認識の相違が起こっている状態を指します。

「きちんと話したはずなのに正しく伝わっていなかった」
「指示どおりに行動したはずなのに誤りだと言われた」

 

この続きは
また明日メルマガで書きます。

 

 
 
 
 

 

最後に・・・

私からお願いなのですっ

ぜひ
ミスコミュニケーションで
感じるエピソードがあれば、
アンケートで教えていただくこと
可能ですか?

 

最新の空室対策セミナー
ZOOM
ワークショップの
テーマを考えてます!

 


ミスコミュニケーションについて
私本人も、研究中です

みなさんのお役に立てる
テーマがどんなことか、
アンケートを見て
整理してきたいのです!

3分ほどでお答えできる
アンケートなのでどうか
あなたのお力をお貸してください!

▼▼▼ここから▼▼▼
%%%_LINK_57138_%%%

 

空室対策の悩みは
尽きないもの!!

独りだとしんどいけど、
自分だけではなく
私と一緒に解決できれば、
必ず楽しい訳です〜!!

 

だって
2015年から
ずっと空室対策ですからねっ
 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次