10月3連休■激戦エリア1R家賃3.5万円☆大家業"X"DAY

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
(一社)空室対策協会 代表理事
山岸加奈です!

 

 

 

こんばんは〜!

 

 

今日のメルマガは、
単身向け激戦区エリアについて

埼玉県東武東上線
1R家賃3.5万円物件

 
 
オーナーの気遣い
内見に来た方へのマスクプレゼント!!
素敵ですよね↓写真↓

スクリーンショット 2023-01-14 22.39.58.png

 
新米大家さんの
大家業”X”DAY〜!

『大変貴重で人生変わる1日になりました』

とメッセージをいただき、
嬉しい限りですよね!

前向きに進む大家さんには
福来たる!ですっ

 

不動産業者さんへヒアリング

 
午前中
1件目の会社内には


すでに3組の内見者いて

繁忙期到来で活気あふれていました。
 
 

とはいえ、実際
オーナーさんと同じ
家賃3.5万円相当1R物件は

どうでしょうか!?
リアルタイムで

どう動いているか
確認が大切なのです

部屋探しをする人たちがいないわけでもないのです!
あなたの物件に、その方々が内見に来ないだけです!

 

いつだって

賃貸マーケティングは
止まっていないのです!!

単身向け新築物件は
動いているのか?!!

家賃帯は
5万円〜7万円台

単身向け中古物件は
動いているのか?!!

家賃帯は
4万円以下・・・

川越に至る
埼玉県東武東上線
激戦区でもあります!!

 
 
それでも
内見数を増やす努力が
たくさんあります

知らないだけ
やらないだけ

見えていないだけ

じっとしていては
もったいないのです!

いつでも挽回ができるのが
不動産賃貸業です!!

 
 
 
 
 
空室を埋めることも大切ですが、

不動産業者との付き合い方や
物件の管理体制が整い方が
しっかりしていないと

満室経営は難しいわけですよね。

 

管理会社の変更を含めた
リアルな話や
賃貸マーケティングは
本当に楽しいのです〜!!

 

難しいこともありますけどね

安心安全に
あなたの物件が満室になること!!

心の底から私も思ってます

あなたよりも強く満室になれ〜!
『埋まらない空室はない』
という信念で

メルマガを書いてますからね!

一緒に頑張って

 

なんと〜!!
10月3連休こそ
仕込んでいきましょう!

私から
感謝の気持ちを込めて

残5名様:無料30分
個別相談会を延長します!!!
%%%_LINK_51385_%%%

繁忙期前の仕込み!
やれば結果ができるけど
なにもしなきゃ、空室のまま

あなたの空室の具体策がわかる
空室対策の個別相談会を開催します!

満室経営できるあなた
になりましょう!

■対象者■

ぜひ答え合わせがしたい方
ぜひ知見を広げたい方
ぜひ空室がある方、答え合わせにきてくださいね!


■日時
10月5日19時,20時(満席),21時,
10月7日10時,11時,12時(満席),
10月8日10時,11時,12時,19時,20時,21時,
10月9日10時,11時,

 

■参加条件
ヒアリングシートとご感想
 

スクリーンショット 2022-10-25 17.08.51.png

%%%_LINK_55649_%%%

 

■このタイミングだからこそ■
・リフォームのバリューアップで家賃アップも可能な物件もあります!
・ギリギリ間に合うリフォーム
・量産クロスでアクセントクロス仕様
・ステージングNG物件?ステージング必須物件か?
・退去予定の物件の段取りと攻略法

空室がある方は
無料だから
申込してくださいね!


2023年10月と11月と12月を
しっかり仕込みましょう!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次