内見者数UPの秘訣は、管理会社や仲介業者さんへのヒアリング!

おはようございます。

 

山岸かなです!

 

 

今までの管理会社の入居募集では
こんな素敵なお部屋に、
誰も内見が来なかったのです!

なぜか??


詳細はここには書きませんが
昨日のメルマガで書いたように
空室が埋まらない原因が
前・管理会社でもあったため

新しく管理会社の変更を実施しました!

 

 

【新しい管理会社に変更する】

もうすでに、上記以外のひと空室に
新しい入居者さんを決まり、
成約に至りました!

さらに迅速なクレーム対応
してくれていたのです!

 

 

やっぱり行動が早い管理会社には
信頼を持てますよね!

 

 

どうやって空室を埋めるか
戦略を話し合えるのです!
今後の展開が楽しみですよね!
どんどん埋まっていくでしょう!

 

新しい管理会社さんに

変更した1ヶ月以内に
どっちに住もうか悩み、
下の写真の方に
ご契約しようとした方もいたそうです!

 

 

すごい差です!!

管理会社を変更したら
内見の数がどんどん多くなったのです!

 

なぜ??

 

ヒアリングでわかるからです。

 

内見者数UPの秘訣は、
管理会社や仲介業者さんへのヒアリング!

無論、素敵な大家さんアピールも大切w

 

【一次情報が決め手となるヒアリング項目】

どんな方がどんなお部屋に住むのかを
徹底的に新しい管理会社さんに
聞き出します!

 

このスキルは
イタリア在住から大学研究までに培われてきたものです。

 

これは

私が開発した空室対策術の強み

再現性のある
ヒアリングのノウハウ
です!


例えば、


今回の管理会社のヒアリング項目について

1)近隣の家賃相場
2)物件の、入居者層
3)物件入居者さんの層、家族構成、年収、職業など
4)周辺情報(ご存じの中で)
5)物件周辺にある管理物件数、入居率、
6)空室のままである個人的な見解
7)ステージングの反響はあるのか?ないのか?
8)どんな客付けを考えられるか?

 

 

そのエリアに住む人について
大家さんがまず把握するために

正しい情報として
1次情報を持つ方
ヒアリングしていきましょう!

 

 

誰かさんの又聞きや思い込みの情報では
一切判断しませんよ!

 

なんとなく
自分よがりのお部屋づくりや
空室対策になってしまいがち。
これでは、空室は埋まりません。

又聞きの又聞きで
真実味のない仕事される
不動産コンサルタントもいるので
要注意です!!

 

 

 

このメルマガを読んでくださり

素敵なご縁とぴーんと
感じれたら嬉しいです

 

ぜひ答え合わせがしたい方
ぜひ知見を広げたい方
ぜひ空室がある方

 

感謝の気持ちをこめて
無料30分個別相談会を続行中!


%%%_LINK_55649_%%%

この3連休を乗り越えるためには
私と一緒に話しませんか?

■限定
10名→満席→増枠

■参加条件
ヒアリングシート記入とご感想
 

スクリーンショット 2022-10-25 17.08.51.png

%%%_LINK_55649_%%%

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次