成功者は、自己成長を学べる環境に身を置けば飛躍する

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です!!

 

こんにちは!

 

2023年初夏ごろから
プロゴルファーの指導付き
ラウンドレッスンを受けてます!

ここで、スコア100切りが
常態化した私を、ご披露したい
わけではなく(まだできてないので笑)

ご一緒している皆さんと
終日話をするのが、
とても学び刺激を受け楽しいです!

すでに・・・
不動産投資や他の投資、
会社経営ですでに成功されている
皆さんは

常にアクディブで
自己成長を学べる環境に
身を置きながら、

飛躍されているのを
この6ヶ月間で感じておりました。

387572262_798121712002283_6375268207923737299_n.jpeg

30歳の時、ナポレオン・ヒルの
『思考は現実化する』を読破した時
私の人生が大きく変化したきっかけでした。

だからこそ、いくつになっても
自己成長をもっとできたらいいなぁと
2023年は思っていたのです!

なんと・・・

このご一緒しているみなさんは
自己成長とその方の周囲の変化を自覚する
優れたプログラムを受講されていたのです!!

 

『7つの習慣®実践会』

『7つの習慣』のマンガ本で
なんとなく知って、理解していたのですが
自己啓発プログラムが初めてしました!

スクリーンショット 2023-11-09 14.41.27.png
______________________________

7つの習慣とは?

アメリカ建国200年を機に
スティーブン・R・コヴィー博士が、
これまでの偉人賢人等、
いわゆる成功した といわれる人たちの共通点を研究し、

長期的・継続的に好ましい結果を
手に入れるために
必要な習慣をまとめたもの。

______________________________

7つの習慣®実践会で
期待できる効果

たくさんありますが
3つだけシェアすると

 

(1)
ものの見方が多角的になり、
今までとは違った 価値観を受け入れられるようになります。

(2)
一つのことを思い詰めて悔やんだり、
すぐに 感情的になって失敗することがなくなります。

(3)
職場にいる苦手な人、
家庭での会話が少ない家族

とのコミュニケーションが
自然と改善されていきます。

 

 

不動産賃貸業は孤独な稼業

だからこそ・・・

『人格を磨き』
『リーダーシップ力を高める』
ことによって

課題解決力・難関突破力や
ビジネスパートナーとの
コミュニケーション力
を磨き続けることが大切。

 

『7つの習慣®実践会』について
興味湧いてきましたか?

 

この続きは
また書きます!!!

お楽しみに

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次