空室対策も賃貸業も孤独感で、頭打ちになる人生か?

不動産賃貸業は孤独な稼業

だからこそ・・・

『人格を磨き』
『リーダーシップ力を高める』
ことによって

課題解決力・難関突破力や
ビジネスパートナーとの
コミュニケーション力
を磨き続けることが大切。

 

こんばんは、山岸加奈です。

 

 

今日も、
昨日のメルマガに続いて、

『7つの習慣®実践会』の本質を通して

空室対策も賃貸業も
孤独にならず、
幸せになる人生の選択について
シェアします!

まだ読んでいない方は
こちらのブログを読んでくださいね
https://kanayamagishi.com/2023/11/09/kanay-290/

私がご一緒にゴルフをしている
大家仲間の皆さんは

自己成長とその方の周囲の変化を自覚する
優れたプログラムを受講されており
その対話が面白かったんです!

 

常に、自分たちの日常から
自己成長を学べる姿勢が養われており

そのプログラムで学んだ
自己啓発の共通言語で対話されており

ランチでもラウンドでも
懇親会でも、ちょっとした会話で
盛り上がるんですよね!

私はめちゃくちゃ
羨ましかったんです!

2023年の私は
コツコツ地道に
頑張っておりますが

ビジネスシーンでも
プライベートでも、
人間関係に迷う時
戸惑うときがいろいろあったんです

自分のことを
なかなかわかってもらえない、
相手のことを
もっと向き合いと寄り添ってみたけど、
逆に拒否られて
双方理解できないとか・・・

うまくいかないことを
どう改善していいか
わからなかったんです

もし・・・・・・
皆さんが孤独に
不動産投資をして

空室対策も賃貸業も
孤独感をもち

『幸せの頭打ちになる人生』って、
なんだか寂しいですよね?

 

 

だから

スティーブン・R・コヴィ博士
によって書かれた『7つの習慣』
(=人生を幸福に導く成功哲学)
を学んでみたら、

もう少し、もっと
自分の取るべき姿勢がわかる!
とイメージできたんです

スクリーンショット 2023-11-09 14.41.27.png

そう!

『7つの習慣®実践会』
このプログラムで学び
自己啓発の共通言語で
対話したいなぁ〜♪
もっと自己成長したいなぁ〜♪

■■■■ご興味ある方に朗報■■■■

『7つの習慣®実践会』が
11月30日にスタートします!!

第1回(11月30日夜18時半〜)を
お試し体験会を実施します

■下記の8つの項目に
当てはまる人は激変間違いないっ


・よく誤解されることがある
・実家の親と疎遠になっている
・友人と喧嘩したままである
・新しいことを吸収したい
・2024年に向けて飛躍したい


・職場で苦手な人がいる
・上司とうまくやっていけない
・部下の指導に苦慮している
・夫婦間での会話が少ない


日 時:1月30日夜18時半
場 所:都内の会議室
参加費:5000円
参加者:先着6名(4名申込済)

主催者は
明日公開します〜!!!

『7つの習慣®実践会』詳細
と申込準備が整い次第

できれば、明日の午前中には
ご案内と募集し始めていきます!!

明日のメルマガを
チェックしてくださいね!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次