毎日仕事が忙殺で、あなたは空室のまま幸せなのか?

3年後の未来を
あなたは、どう描きますか?

毎日の仕事が忙殺で、
あなたは幸せですか?

ぜひこの機会に
3年後の自分の未来を
自由にプロデュースしよう
と提唱する山岸加奈です!

 
 
 
 
 
こんばんは。

 
スクリーンショット 2024-01-26 18.29.20.png

 
 
戸建2戸購入したら
結構嬉しいかと思います!!

ただし・・・
不動産投資を行い続ける理由を
明確にする機会が来ます。

毎日出勤し
毎日仕事で
忙殺し続けて、
その仕事の合間に
不動産投資を行う

あ・・・時間がない

どうしよ

そうなってしまうと

即レスの返信を
待っている思い込みで
お客様や上司がいる
環境に染まり

仕事を優先し続けてしまい、
不動産業が手薄になってしまう。

そんな負のループを断ち切るのは
あなた本人しかいません。

 
 
あなたはそれで幸せなのか、
自分に向き合い、聞いてみてください。

そのようなタイミングだからこそ
不動産投資を安定的な収益を得ると
経済的に自立をして
精神的にも安心安全な自分になります。

あなたは
どんな時に幸せを感じますか?

小さな幸せでよいです

 
ただし、
家族のために生きている自分、
誰かのお役に立つ自分ではなく
 
 
もっと主体的な自分が
小さな幸せを感じる時は?

美味しいご飯を食べている時
ぐっすり寝て朝日を感じている時

お酒を友達同士で飲んでいる時
不動産談話をしている時
ゴルフに行く途中の談話している時
ゆっくり時間を過ごせる時間

 
多忙な毎日を送る
忙殺=心を殺すことは
やめましょう!
 

あなたの人生は、どんな道に進むか、あなたが選択できるのです。

 
多忙な毎日を送る生活をも
あなたが選択しているのです。
 

 
毎日出勤し
毎日仕事で
忙殺し続けて、
その仕事の合間に
不動産投資を行う

あ・・・時間がない

どうしよ

これも、あなたが選択しているのです。

何をやりたいのか?
何が重要で優先するのか?

何を実現していますか?

3年後は
どんな自分になっていますか?


3年後は
誰と一緒にいますか?


3年後は
どんな場所で、何をしていますか?


3年後、
あなたが持っている資産は?

今はカタチのない未来を
あなたの幸せの未来を
魅力的にデザインして欲しいのです。

そう想い考え始めると
どうですか?

 

空室2室あっても、
繁忙期で他人任せにせず、
自分の選択で、考動していきましょう。

安定的な収益を得るために、
自分の選択で、1歩1歩と考動することが大事です。

 
目の前の空室って
意外に難しくも
不安でもないのです!

不動産投資や不動産経営は
あなたの幸せにつながります。

空室のままではもったいない。
負の資産でもない!!
不幸せになるモノではない!!

空室の現状把握を知る
チャレンジしてください

そうすれば、
機会損失を抑え

楽しく満室経営に
になりますよ。

2024年1月から繁忙期で
どう過ごすかで、

あなたの
2024年の未来も飛躍しますよ!

 
 

 

419484716_1337375910252863_183432308232343189_n.png

1月27日から
ワークショップ形式(少人数)で
勉強会を開催します!

■キャンセルでました

1月27(日)21時半〜23時(90分) 
繁忙期だから
間違ってはいけない考動3カ条

1.空室の現状把握
2.仲介業者への対応
3.家賃UPの確認

1月29日.png

1/29(月)21時半〜23時(90分) 
繁忙期の空室対策

1.リアルステージングのメリットと事例
2.大家自らポータルサイト掲載できる
エコーズで成約した事例紹介

 

1月30日.png
1/30(火)21時半〜23時(90分) 
繁忙期の空室対策

1.繁忙期での募集のポイント
2新米大家さんの現状把握

先着5名様限定→残&追加1名様
個別相談(30分)をしていきます!

2月前に
答え合わせしていきましょう!

▼お申込フォームのこちらより▼
%%%_LINK_59234_%%%

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次