空室の●●をチャレンジ!毎日のルーティングが3年後の未来の自分となる

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策協会代表理事
空室対策コンサルタント
山岸加奈ですす〜!
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
今日は岐阜県の現地コンサルに来ており、
このメルマガを描き終えたら、出発です!
 
 
 
 
 
最近、毎日のルーティンを
書き出しをしております!

 
 
新ルーティン=30日チャレンジ

習慣づけだからこそ、
今まで自分の当たり前を
変えること・・・

誰かのアドバイスをもらう時
現状維持の確認ではなく
1歩前進できる背中を押してもらう

改めて、
俯瞰すると、

自分のよいところではなく
だめな部分を見えてくる思考

なにか楽ちんな方を
選択することが多い

健康管理も
自己管理も楽すると
ブヨブヨに
ガタガタ・・・・

 
自分が変わるチェンジは、
人生のチャレンジ
から生まれるわけだけど


いくつになっても
その心得を当たり前にしたい

でも、だって、と
言い訳もほどほどにやめよう!!

1人で難しいから
自分を1歩進める環境に身に置こう

なんとなく
目先の多忙な毎日が過ぎるし
毎日精一杯に生きていこう

優先順位を決める!
 
 
 
やる気があっても、
本気じゃないから、
成長できないし
同じことをついつい
繰り返してしまう

 
自分の弱みを着目するより
自分の強みを最大限にする努力をし
強くする(己を知る)

知らないことばかり

できないことを
決めつけない!


できることをやるのではなく
やるからできるようになれ!

*私が好きな言霊のひとつ*

 
 
アイディアと工夫の
達人達になっていきたい
 
 

人の記憶は
すぐ薄れてしまい忘れてしまう

だから追体験を持つ
新しく習慣づけるって、
今まで自分の当たり前を変えること

どんなに転んでも
つまずいてしまっても
失敗を恐れず、
前を地道に進みこと

まず自分の未来をどう描くか、
何を幸せを感じるか、
人それぞれだからね
 
 
 
 
ただ想っていても、
実現しない

具体的な段取りを
プロデュースすることです。
 

たとえば、
不動産で考えると

 

1年後には
中古物件2棟を
首都圏近郊で所有する!

2年後には
新築物件3棟を
関東圏域で建てる!

3年後には
自社ビルを
表参道に建てたい!

としたら、
 

どうやって
その資金を得るのか
何を行うのか
どうやって行うのか
いつまでに幾らの利益となるのか
 

最初に志してから
具体的に到達するまで
 

その手順、

すなわち

段取り戦略
を考えるのです。
 
 

そして
自分の感情に
着火するのです。
 

 
わたしはこのように決断しました。
 

不動産投資を
始める動機は

自分の将来に
不安を感じるから

今の自分より
未来の自分の方が
GOODでありたいから

子供の養育費を
稼ぎたいから・・

ではなく

少し捉え方を
変えてみると

子供の笑顔を見れる環境へ
自分の幸せも充実させていきましょう!

 

いろいろ考えるところ

あなたは
3年後の未来を
どう描きますか?
 

3年後の自分の未来を
自由にプロデュースしてみてください。

何を実現していますか?

3年後は
どんな自分になっていますか?


3年後は
誰と一緒にいますか?


3年後は
どんな場所で、何をしていますか?


3年後、
あなたが持っている資産は?

今はカタチのない未来を
魅力的にデザインして欲しいのです。

そう想い考え始めると
どうですか?

 
 
 
目の前の空室って
意外に難しくも
不安でもないのです!

不動産投資や不動産経営は
あなたの幸せにつながります。

不幸せになるモノではない!!

空室の現状把握を知る
チャレンジしてください

そうすれば、
機会損失を抑え

楽しく満室経営に
になりますよ。

稼働率97%の管理会社の皆さんが
目の前にしてでも

あなたの判断がなければ、
できないのです!

ぜひ、あなたが寄り添って
管理会社や仲介業者に

あなたの満室にした想いを
伝えてきましょう!

とはいえ
通常の常識が
非常識になります!

繁忙期はコツがありますからね!
ご注意を!!

 

2024年1月から繁忙期で
どう過ごすかで、

あなたの
2024年の未来も飛躍しますよ!

人数制限はありますが・・
私が全面的に応援しますね!

 

419484716_1337375910252863_183432308232343189_n.png

1月27日から
ワークショップ形式(少人数)で
勉強会を開催します!

1月27(日)21時半〜23時(90分) 
繁忙期だから
間違ってはいけない考動3カ条

1.空室の現状把握
2.仲介業者への対応
3.家賃UPの確認

1月29日.png

1/29(月)21時半〜23時(90分) 
繁忙期の空室対策

1.リアルステージングのメリットと事例
2.大家自らポータルサイト掲載できる
エコーズで成約した事例紹介

 

1月30日.png
1/30(火)21時半〜23時(90分) 
繁忙期の空室対策

1.繁忙期での募集のポイント
2新米大家さんの現状把握

先着5名様限定で
個別相談(30分)をしていきます!

2月前に
答え合わせしていきましょう!

▼お申込フォームのこちらより▼
%%%_LINK_59234_%%%

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次