一期一会■死は独り!この出会いの勢いで結婚しよう! ?

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

 

 

おはようございます!

 

昨晩寝る前に

亀梨和也さん主演の
WOWOW連続ドラマ『正体』
第1〜第4話まで観ながら
寝落ち・・・・

ドラマ『正体』は・・・・
とある夫婦を殺害した罪で、
死刑宣告をされた主人公が逃亡。
がしかし、見知らぬ人たちと出会い、そして、ネタバレギリギリっ

 

明け方

こんな出会える機会は
偶然ではないんだから

この勢いで、結婚しよう!
プロポーズされちゃしましたっ

という夢を私が観てしまいましたw

嬉しいより、びっくりで
起きてしまいました
続きを観たかったわ〜笑

 

 

いいご縁を発見するのも
そのご縁を繋いでいくのも
あなた本人の行動次第ですよね

相手次第ではなくて
あなた本人ですよね〜

あなたの最近の大家業は
どうですか?

不動産投資さん
相続大家さん
新米大家さん

行動パターン
考え方&捉え方が
多少異なりますが
その本質はほとんど同じですよね

それは
常にアップデートし続ける努力です!!

 

例えば
・たくさんの人たちと出会うこと
・小手先ではない熱意や想いを感じること
・ポジティブな情報共有をすること
・自分を磨くこと

ですね

 

こないだの土曜日
大阪で20年間継続され、
会員数600名所属

リアル参加者が
全国から集まる
『がんばる家主の会』に
初参加してきました!

松浦会長と
事務局のみなさんが
運営されており、

サポート役の事務局や
有志スタッフの
暖かい手厚い対応が多く、

話しかけて頂いたり、
女子大家さんも多く
本当に嬉しい限りでした

 

スクリーンショット 2024-05-20 7.08.26.png

登壇講師の2名の先生は、
大人気な大田垣章子先生
会員の相続家主の岸さん

話されている内容も濃ゆくて、
すごい学びと気づきがありました!

この日、
あやちゃん先生は
最新著書『あなたが独りで倒れて困ること30』
について、お話しされました!

・・・・
誰もが分かりきっていることは、
家族がいても死ぬことは独りなのです!!
・・・・
当たり前ですがそうなんですよね!

家主
入居者
建物
全部、歳を取るわけですよね!

死は独り!

一期一会の出会いで
物件も入居者さんも管理会社さんも仲介業者さんも、ありますよね

この出会いの勢いで結婚しよう!
プロポーズされる夢も
なんだか潜在意識なのかもしれません

彩ちゃん先生の最新著書
『あなたが独りで倒れて困ること30』
をしっかり読んでまたシェアします

久しぶりにがっつり
メモりましたよ

 

松浦会長も岸さんからも
よかった著書のシェアがあり

私の最近のモヤモヤが
すっきり爽快になるヒント
ばかりでした!!

 


大家さんは満室になったから終わりではありません。


常にアップデートし続ける努力が必要です!!

 

例えば
・たくさんの人たちと出会うこと
・小手先ではない熱意や想いを感じること
・ポジティブな情報共有をすること
・自分を磨くこと

ですね

 

続きはまた、書きますね

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次