【残6時間終了】責任から逃れる●●●コンサルタント

住む人の気持ちを考えて
空室改善で満室し続ける
夢実現の空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

こんばんは。

 

 

 

いよいよ残6時間で

2020年初の100%OFFの
空室対策個別コンサル特別枠

残3名のご案内は終了になります。

日時はこちら
%%%_LINK_20135_%%%

私は
有料の空室対策コンサルティングを受注する時
今までもまた、必ず
最低保証をつけていました。

無論今もですが。

空室3室とかでもなく

満室御礼のゴールですから
結果、満室まで一緒に
頑張ってしまうですね(笑)

 

 


さすがに

 

返金保証は
なにもやらない人まで
文句ばかりいう人まで
返金請求のリスクもありますし

そういうレベルの人は
そもそもお断りしているわけで
返金保証は入れてませんが。


私は、結果にコミットしてきてますよ!

 

3年間で
空室1635室を埋めれた
という覚悟もあります。

 

私と一緒に
『こうなったら満室になる!』
と戦略を練り
とPDCAをしたりでも

100%実践しても
うまくいかなかったら

それは私の責任を
とらないといけないことなので

サポート延長を入れています。

 

 

 

たまに・・・

契約期限が切れるわけだから
サポート延長しなくてもいいのでは?

と先輩コンサルタントさんに
言わることもありました。

 

 

利益追求しずぎる
悪徳の不動産コンサルタントさんって

・聞かれなきゃ言わない人種だったり

・口から出まかせ的な人もいたし

・見せかけの家賃保証で空室はほったらかしだったり

・大家さんに寄り添った目線ではなかったり、

 

するんですよね。

それは
人道から外れてないか?
と感じ、悪徳すぎるよって・・・
本当に納得いかない、
本当に納得いかなかったです。

 

ちょっとぼやき気味(笑)

実に・・・・・・・


厳しい物件であれば、
なおさら
満室する技ないわけですよね。

 

さらに・・・
口先だけのアドバイス。

結局は
購入されたオーナーさんの
物件のために

 

現地に一緒に
物件視察や現地ヒ
アリングなんぞしまいわけですよ。

空室を家賃保証で
そのままの現実を
ただ延長されるだけ?

と正直私は思いました。

 

 

私からすれば、
なんじゃ、
それは!!!です。

 

 

もちろん、


家賃保証の期間で
空室はまぁ・・なんとかなるだろう!

のんびり考えて
行動しない方が悪いので

そこに関しては
手厚い保証する義務はないでしょう。

 

 

がしかし

情報や知識がないだけの方も多いわけです。

常識的に考えると
管理会社にお願いすれば
満室になると、
普通に思うわけですよ。

そう本当に信じて
行動されている方には、
手厚い保証をつけるのがよい
と私は想っています。

 

 

空室対策コンサルティングの
最低保証をつけないというのは

成果を出せれないという
自信がないのか・・・・・・

責任を取りたくないという
最悪な考え方だと思います。

私は強い想いをもっていいますよ!

埋まらない空室はない!

大家のあなたが諦めても
私は諦めない気持ちで
いつも実践してます。

 

あと

満室大好き〜!(笑)

 

私と一緒に実践をして
満室にならないならば、

無制限でサポートを延長してます。


*ただし、山間の集落や無人島の物件とか、全部満室にできます!という話はしませんからね!

 

 

あなたには
何のリスクもないので
勇気を出して
飛び込んでみてください!

%%%_LINK_20135_%%%



【3月限定☆愛を込めた特別枠6枠】
 締め切りは3月8日24時まで!
 空室対策コンサルティング開催
〜あなたの物件の3つの具体策を教えます〜

2020年初☆特別枠 残3枠
36,000円個別コンサル→100%OFF

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
日時はこちら
(締め切りは3月8日24時まで)

%%%_LINK_20135_%%%

 

人と人の出逢いは必然
と私は信じてます!

%LAST_NAME%さんがピーンときたら
ぜひ気軽に私とお話してくださいね!

対面でもZOOMオンラインでもOKです!

結局のところ、
私ができることは

不安に感じることなく
ワクワク楽しく
空室を埋めること

みんなの生活を
幸せを願うこと
なのです。

愛する人たちと
ワクワクと楽しい毎日を過ごす
時間が大事なのです!

私も幸せって大事なわけですよ〜笑

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次