あなたの不動産経営に自信とは必要ないです

住む人の気持ちを考えて
空室改善で満室し続ける
夢実現の空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

こんにちは。

 

 

2020年初の100%OFFの
空室対策の個別コンサル特別枠
ご案内にお付き合いいただき、
ありがとうございました!

これから、
個別相談に来て頂いたり
ZOOMでお顔をみたり
楽しみにしております!!

 

また今回、
申込みされなかった方にも
これからメルマガを通して
あなたの不動産経営のヒントに
なるようなことを
お伝えしてきたいと思いますので
引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

では、
今日のテーマにいきましょう!

先日、
フィーリングリフォーム®
アカデミーメンバーから

『自分に自信がなくて・・・・自信を持つためにはどうすれば良いですか?』
という相談を受けました。

 

私はその言葉を聞いて

『嘘つき〜本当は自分に自信あるのに・・・・笑』
と笑いながら、返事をしました。

 

 

自信という言葉を
辞書に調べてみると

 

『自分の価値・能力を信じること』
と出ています。

 

つまり

自信がないということは
自分の価値・能力を信じることができない

ということになりますよね?

 

では、
ここでちょっとイメージしてください。

 

 

あなたは今、自分の価値や能力を
全く信じていませんん。

 

 

今、そんな自分になってみてくださいね。

「自分には価値がない」
「自分には能力がない」

と思っています。

はい!!

そんなあなたが
不動産投資賃貸経営
その経験を活かしたビジネス
をやってみようって思いますか?

自分の能力や価値を
信じていない人が

95%以上の人がやらない
であろうビジネス

チャレンジしようと
思うはずがありませんよね。

だって・・・・
能力がないと思っていて
価値がないと思っているわけですから

もし・・・

自分ならば絶対に
会社になんとかすがって生きていこうと

思うはずですよ。

ということは

あなたが

今私のメルマガを
読んでくださっているということは

少なからず

あなたご本人は

不動産投資をし
空室対策&賃貸経営をし
満室御礼したい

そして
その経験を活かした
不動産経営のビジネスを
やってみたい

と思っているはずなのです!

本当は

自分に価値があって
能力があると思っているはずでしょ!?

ということです。

だから

私はウソつきだと
言ったのです。

つまり、

不動産投資をできたあなたは、

もしくは
やっている時点で
自信がないはありえません。

自信はあることに
まずは気づいてください!!!

じゃあ、

そんな中で・・・
なぜさまざまのタイミングで
自信がないと言ってしまうのか?

それは

不安なだけです。

例えば

・本当に満室にできるのかが不安だ
・空室が続くと本当にローン支払いができるのかが不安だ

こんな不安を感じているのです。

その不安を間違えて
「自分に自信がない」
にしてしまうは
捉え方として正しくないですよね

正しくは

「自分に価値も能力もあると信じているけれど、自分に成果が出せるのかが不安だ」

です。

 

今日のおまけとして、

繁忙期にこれをやったら
管理会社・仲介業者に嫌われる空室対策
について話しました。

あなたにも少し勇気を出して
行動してみてほしいなぁと感じてます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次