募集時期の秘訣&室内写真の撮り方を無料の個別相談で教えていただきました!

家族との時間や仕事・お金の
ライフスタイルを満たせる
夢を実現する不動産経営を
あなたはさせてますか?

 

 

 

こんにちは。

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室御礼する
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

今日は著書を出版するプラチナ出版へいき、
校正を10時半〜15時半まで、
頑張ってきました!

 

4月中に出版予定のため
今の今は、3月初め大詰め時期!
ラストスパートの気合いです!

このワクワクと緊張感が
いままでにない気合いや集中力が
高まりで心地よいです。

今まで実践してきた
ステージングやリフォーム事例を
たくさん掲載したく、
時間がかかりました!

本当に・・・・
編集社の皆さん、
校正さん、
イラストレーターさん、
デザイナーさん

のお力添えがなければ、
ここまでできませんでした。
感謝です。

こんなふうに
著書ができるんですね。

たくさんの方々に
どうかこの私の著書が
届きますように!!!

先日
ゴルフリゾート満喫と
温泉堪能してきました。

なんと
アマチュアゴルフ界の至室と呼ばれた
中部銀次郎さんが監修された唯一のコース。

ゴルフの面白さを実感できる
戦略的なレイアウトの18ホールでした。

特にグリーンのパットに苦戦し、
ベストスコアにはならずです!

4月オープンされる
フェアウェイフロントにある
プライベート温泉付きヴィラ宿泊もあり、
ゆったりとした時間を満喫堪能しました。

素敵でした!!!!

欲張りな私は露天風呂のジャグジーを
午後離脱し、私1人で堪能しました(笑)

とはいえ、

練習はうまくいくに、
本番はうまくいかないのが悔しい。

 

そこで・・・今日は

安定的なスイングを
確認できる必殺技を

大家仲間小倉オーナーの
AIGolf.tokyoで学んできました(笑)

スクールで学ぶではない、アドバイス。

とはいえ、初心者で
ゴルフ練習している方に朗報ですよ〜!

すぐダフってしまったり、
トップ叩いたりいる場合、
これを解消する必殺技を
教えてもらいました!

すごい〜!

ゴルフをしない方、ごめんなさい。

 

本題です。

 

東京都内在住の
製薬メーカー勤務で
3年以内に専業大家を
目指す会社員(40代)さんより

無料で個別相談したご感想を
シェアしますね!

 

―――――――――――――――――――

昨日はお忙しい中、
個別面談のお時間をいただき
誠にありがとうございました。

来年9月に2棟同時竣工の予定だが、
初めての不動産事業なので、

借主の募集開始時期や募集の際に
どのようなことを
気を付ければよいか?
など、ご相談させていただきたかったからです。

今回購入した
品川区の賃貸マンション物件が
山岸さんのご自宅と近かったため、
周辺の様子をお聞きしたかったからです。

山岸さんより

テナント募集の時期や、
募集時の工夫、
室内の写真の撮り方

など、様々な視点からアドバイスをいただけました。

また、
物件周辺の状況や、
飛行機の新空路による騒音の影響、
電車の利用状況など、
詳しく教えていただき
参考になりました。

新築物件を購入するため
事故物件にならない工夫、
万が一事故物件に
なってしまった場合の対
応方法についても聞きたかったです。

AIのセンサーなどで利用した
何かよいシステムができればよいのですが。

 

 

山岸さんの個別相談は、
これから大家業を始める会社員でも
いろんなアドバイスをいただけます。

大規模修繕やリフォームが
必要になってきているが、
どのようにリフォームを
すればよいか迷っている大家さん。

困ったことがあったら、
ぜひ相談させていただきたいです。

竣工まで気を抜かずに
頑張ります!

―――――――――――――――――――
ご感想、ありがとうございます。

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次