大人は雇われ仕事でOK?楽しい志事でワクワクできるコミュニティで●●しよう!

 

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3ヶ月満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

3月24日(日)に
ZOOMメンバーも含め
空室対策コンサルティングアカデミー
が開催されました。

13時より、小萩アカデミー事務局より
アカデミー名刺について説明から始まりました。

そして
コンサル物件の段取りと仕込み、
役割分担をしていきました。

懇親会も盛り上がりました。

大人は雇われ仕事で
このままOKなのか?

楽しい志事でワクワクできる
コミュニティで自己成長していこう!

 


現状維持より自己成長!

熱い想いや楽しさを見出していきましょう。

次回の空室対策コンサルティング
アカデミー開催会場はここにしました。

カラフルなセミナールーム
オーナーさんの仲間と一緒に
DIY&リフォーム

なんとお洒落なエリア西麻布に位置しております。

建物1棟モノである
西麻布BASE

ここセミナールームでお勉強タイム

 

そして、
アカデミーメンバーもDIYお手伝いを
した和モダンの和室で
懇親会予定〜!!!

 

西麻布BASEは
「食と仕事と遊び」
が融合したちょっと面白い施設で
3月1日にプレオープンされておりました。

大人達を楽しくワイワイ、
元気にサポートできる空間を
コンセプトに!!

その施設内に
「クラウドキッチン Cocotte 」
が併設されております。

『第一弾!夢をかなえられる西麻布クラウドキッチンを開業させたいプロジェクト』

がスタートしてます!!
ぜひ面白そうなイベントも開催予定みたいですよ!!
https://camp-fire.jp/projects/view/241439%E2%80%A6

もしあなたが
レンタルスペースの運営に興味ばあれば

もし
あなたが
空き家活用を考えているならば、

まず、
百聞に一見にしかず、
ではないでしょうか?

座学ばかりでは
不動産投資も賃貸経営も成功できません。

たった一度でも
自分の目で見た方が、
体得する方が確かでありますよ!

やるか、やらないか、あなた次第!

まずあなたがやるべき情報を
知ることって大事ですよ。

正しい捉え方を学び、
実践し、そして、成果がでる。

 

その知識を知ることが
具体的な第一歩につながります!!

 

私より

3年間で空室1656室
が埋まった事例より

結果がすぐでる
最新事例をシェアしますね!

 

 

電子書籍の内容は
すべてコンサル事例です。

大家歴1年目サラリーマンのお悩み

ー空室20室中5室が空室であった

ー空室が1年近く続き、ローンの支払いも賃貸経営もギリギリ。
だから、別の物件の家賃で補充していた。

ー物件が自宅から遠く、時間がない

ー管理会社を変えたが、期待するほど効果が出ているように思えず、よくわからなった

 

このお悩みを
ペルソナ設定したステージング
を実践して好転しました!!!

*ご注意*
ステージングだけでも成約に
つながるわけもではなく
しっかりその仕込みを
しているわけですよ。

 

 

その詳細を、電子書籍で解説していきます!

ぜひダウンロードしてみてください。

 

電子書籍

『小物配置でステージング』
〜空室対策の最新事例〜

期間限定3月31日まで
無料キャンペーン!!!


こちらからダウンロード
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://feeling-reform.com/?page_id=9617/?kanayamagishi

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次