【閑散期到来】このまま待つ?家賃を値下げるか?広告費を上げるか?あなたの行動次第で未来は変わる!

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3ヶ月で満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

こんにちは。

4月に入って
コロナ影響のため
閑散期到来でしょう!

あなたは
このまま待ちますか?
家賃の値下げますか?
広告費をあげてみますか?

あなたの行動次第で
未来は変わる!

ぜひとも
ピンチをチャンスに変えていこう!

私は誰より
そう考えて行動するように
笑顔で顔晴れるように
心がけてます!

今日の午後、
参加者全員でZOOMオンラインで
空室対策アカデミーを開催しました。

コロナ影響で
空室長期化するピンチ

どうチャンスにするかは
私たちの考動次第です!

これからも
不動産に投資した者として、
賃貸経営をする大家として、

この波乱なご時世に
どういう捉え方と考え方で
突き進むのか?

を空室対策アカデミーで
情報交換できた時間でした。

外国人や法人の退去は
地方物件はこれからかもしれない。
リフォーム工程がストップで
空室期間の長期化する。

 

でも大丈夫!

事前準備をしていこう。
最な事態と機会損失に
ならないように

後手後手になれば
優先順は低いままで
空室のまま。

空室対策のスキルUPだけでなく、

自分のため、
入居者さんのため、
テナントさんのため、

空室対策&資金繰りについて

大家の私たちができる考動を
シェアしあいました。

 

もうじき…

YouTube動画で
最新で必須な空室対策について
そのリアルな秘訣について

メルマガ読者さん優先で
あなたにシェアしていきますね〜!!

ぜひ大家仲間の人たちにも
よかったら教えてくださいね!

今日も・・・
空室対策アカデミーメンバーの柳瀬さんに
インタビューしております!

埼玉県春日部市1K家賃3.7万円の物件

リフォーム後2ヶ月も
全く内見ゼロだったのに・・・

なんとこのリフォーム済み
ピンクのドア部屋が

ある行動をすることで
2週間で成約になった
エピソードをインタビューしました。

それまで・・・・

サラリーウーマンのため、
自由に使える時間が限られているため
落ち付かない日々を過ごしていた

のですが・・・
あるタイミングから

全く退去が一年以上ない、
満室し続けている
ってすごいです!

 

1Kにもかかわらず、
素晴らしいです!

北海道札幌市1K家賃4.5万円の物件

新卒の女子大生の
ステージングが素敵にできた秘話
をインタビューしました!

空室対策アカデミーメンバー新井さん
の札幌物件の空室3室

その退去1週間で
リフォームとステージングをした
マルをこっそり教えてもらいました。

YouTube動画で公開予定です!!
お楽しみです!!

とうとう、4月に入って

外出自粛ムード
になってきましたね!

こんな時こそ

あなたの行動次第で
未来は変えていきましょう!

あなたは
このまま待ちますか?
家賃の値下げますか?
広告費をあげてみますか?

ぜひ一緒に考えていきまし
私が具体策をお伝えしますよ!

30〜60分でも
空室対策&その後の進め方について
ZOOMオンラインで
不動産談話しませんか?

このご時世の現地コンサルを
控えている中、
できる具体策はあると思っておます!

コロナ影響をピンチに
チャンスに変えよう
出版記念キャンペーンとして

無料の個別ZOOMオンライン
を開催します。

 

いよいよ
4月中旬〜月末予定

今まで実践してきた
空室対策術の著書が出版となります。

 

メルマガで書いている空室事例などが
満遍なく体系化されました。

ぜひ
%LAST_NAME%さんも
手にとって欲しいです!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次