【戸建☆YouTube】子供が喜ぶお家でグランピング!家賃とペルソナはこの空室対策術で!

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3ヶ月で満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

かなちゃんねる
ではないですが・・・・

空室対策アカデミー山岸加奈
YouTube動画配信の
準備ができました!!

バチバチバチ〜♪

ぜひチャンネル登録
宜しくお願いします!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

https://www.youtube.com/channel/UCBAs3WQC0ib_dAL6lFIyaZA

 

先日空室対策アカデミー宮下みひろさんに
インタビューしました。

 

みひろさんの千葉県の戸建を
じっくり聞いてみました。

すると話を聞くと
引き出しいっぱいありまして、

どんなふうに等身大のみひろさんが
リアルに工夫をしてるか
シェアしていきますね!

この動画では
紹介するステージング

子供が喜ぶ
おうちでグランピング

https://youtu.be/2aB66Ov-tz0

その解説のまとめは

現地ヒアリングで
家賃とペルソナ設定を
決定できた!空室対策術

です!!

殺風景なバルコニーを
グリーンの芝生を敷くほどで
楽しい生活をイメージできますよね!

1階部分にあるサンルームも
殺風景だったので・・・・・

ここに
おうちでグランピングの
ステージングをしました!

みひろさん動画のインタビュー一部を
少しシェアしますね!
________________

もともと抱えていた空室の悩み

・以前の管理会社と信頼関係が作れず
物件の売却も考えた

・自主管理に切り替えたものの
空室が半年続き大家さんとして
何をしていいのか全くわからなかった

・不動産賃貸業を拡げたいものの
どうやって行けばいいのかわからない

どんな手順で空室を埋めていますか?

・今まさにフィーリングリフォームの
空室対策メソッドを勉強中です。

・住んで頂く部屋をしっかりと清掃して
ペルソナ設定したステージング
管理会社さんや仲介業者さん
にアピールすること

苦労や大変だったのはどんなこと?

・管理会社さんや業者さんとの
信頼関係を保ちながら
自分の考えを伝えていく
コミュニケーションの取り方がわからない

アカデミー&コンサルを決めた理由は?

・物件を買うためのコンサルもあるが、
これから賃貸業をやっていくには
空室を埋められるスキルを
身につける方が重要だと思ったから

・加奈さんと個別面談した時に、
住んでいただく入居者さんを
思い描くところからスタートする
という未来を先に設定する考え方に共感したから。

・アカデミーで学び実践した後に
自分も空室対策アドバイザーになりたいと思ったから

アカデミー参加でどう変わってきてる?

・空室対策のメソッドを学ぶことで
やるべきことがわかりやすくなった

・1人でやっていると心細くなることでも
相談して意見を頂いたり、学ぶ意識の高い

________________

みひろさん、インタビューありがとうございます。


アカデミーに参加し始めてから
戸建賃貸の物件購入に奮闘されており、

去年は短期の海外留学したりと
1棟目購入し、その勢いで
2棟目を購入したハイスピード感!


みひろさんが想い描く夢を
ひとつひとつ着実に実現されている姿が
素晴らしいですよね!

ぜひ動画チェックしてみてくださいね!

子供が喜ぶ
おうちでグランピング

https://youtu.be/2aB66Ov-tz0

戸建賃貸でも

現地ヒアリングで
家賃とペルソナ設定を
決定できる!空室対策術

を解説してます!!

私たちと一緒に
空室対策を学び
実践してみたい方は

空室対策アカデミーについて
ZOOMオンラインで
個別面談していきます!

有効有益な情報を
メルマガでも
配信しておりますが、

コロナ影響に
おける最新対策もまた

このアカデミーコミュニティで
しかシェアできない

私たちメンバーの
情報の質があります。

ピーンと直感できた方
私たちのアカデミーにご興味がある方、
ポチッと個別相談に参加してくださいね。

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次