【札幌1R家賃5万円】男性でも女子大生とお母さんが喜ぶステージングができる!

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3ヶ月で満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

こんにちは。

 

 

今日は

男性大家さんでも
女子大生とお母さんが
喜んでもらるステージングができた
エピソードをシェアしていきますね!

『センスがないから
ステージングはちょっとできないなぁ』

と思っているサラリーマン大家さん

必見ですよ!


札幌物件を所有する大家さんは
空室対策アカデミーメンバー新井さん。

男性の新井さんでも
女子大生のステージングができた!
インタビューYouTube動画はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://youtu.be/y8q06TG2r-U

管理会社さんと入居者さんに
大好評だっため

退去1週間で
3室ものステージングを設置!!

についてお話しております。

去年・・・
別件コンサルの日程の前後だったので

新井さんのステージング途中に
見に行ってきました。

ん・・・?
なんだかちょっと
寂しい感じがしました。

ということで
雑貨類が少なかったため
ニトリに買い出しへ

ちょっと寂しい感じがするならb

お部屋のステージングを
まとまり出すために
ラグマットを設置する

のをおすすめ!

女子大近くのマンションのため

ピンクと黒の甘辛コーデ!
*すでに新井さんのイメージ!

リビング、キッチン、浴室、トイレを
ステージングしました!

このテーブルで追加購入したのは、
先ほどのラグマットと
オードリーペップバーンの絵だけ!

ちょっとした配置のコツだけ

新井さんバーションもチャレンジ!

これらのステージングした空室は
即日入居が決まったのです。

管理会社さんは
わかってしまったのです!

このような
可愛いステージングをすれば
新入生の女子大生とお母さんが
喜んで頂いて入居が決まると!!!

早速・・・3月末ごろの
新井さん自ら退去期間1週間で
ステージングをされました!!

新井さんより

特に今年コロナ騒ぎで
世の中暗い話しかないが、

私のステージングした
部屋の入居者が


笑顔でお礼を言われた時には

感動しました!!

こんな嬉しいお言葉を頂きました!
こういう人と人の関わり方って

大家冥利につきて
素敵ですよね。

今日の動画でも話している
ご感想をシェアしますね!
____________________


・もともと抱えている悩み

空室が発生したときに
どうしたらよいか?
わかりませんでした。


・山岸加奈をどこで知りましたか?
空室対策のメルマガです。


・どんな手順で空室を埋めてますか?
現状把握→ ペルソナ設定→ ステージング→ 管理(客付け)会社への連絡(見て!!)


・苦労&大変だったことはどんなこと?
退去から入居までの時間が無いなか、
現状回復作業、クリーニング、ステージングを行うタイムスケジューリング


・空室の時はどんな気持ち?
>アカデミーに入る前

どうしたらよいか?管理会社に行って色々とどう聞いてみたがわからなかった

>アカデミー後
今度、どんなステージングをしようかワクワクしている


・空室対策アカデミーを決めた理由は?
最初のうちは以外と空室がすんなり満室経営が出来てきました。
がしかし、そのうちに、なあなあと埋まりにくくなってきました。

空室が出たタイミングで何か新しい事をしたいと思い
アカデミーに入りました。


・アカデミー参加でどうあなたは変わってきてる?
空室が出てもポジティブに考えられる
部屋を見せるテクニックを学んだ

____________________

新井さん、ありがとうございます。


男性の新井さんでも

女子大生のピンク部屋を
素敵にステージングができた!

どうしてできるのか?
どんな雑貨を購入したのか?
その方法や秘訣を
新井さんが語られております!

もっと詳細をチェックするなら
インタビューYouTube動画で
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://youtu.be/y8q06TG2r-U


管理会社さんと入居者さんに
大好評だっため

退去1週間で
3室ものステージングを設置!!

『センスがないから
ステージングはちょっとできないなぁ』

と思っているサラリーマン大家さん

必見ですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次